やばいーーブログー!!

今日の事忘れてて今急いで書いてます





こんばんは!

唐澤ひかりです🐹


このシュークリーム、


貰ったのはいいけど結局食べないで


ほかのメンバーにあげた気がする☹️(笑)


貰って満足をしてしまう女です。













てかねブログだから書くけど聞いて欲しい


テストの結果返されて、見事赤点が、、、


3個もありました🤦🏻‍♀️ やらかし


最近まで赤点など無縁だったのに、


急にまた赤点が復活してしまった🤪
しかもしっかり、10点台(笑)(笑)


学生のみんなは、ひかりみたいに赤点とかとらないようにね〜(笑)











あー何書こう。もうむり!(笑) 


書くことない🤦🏻‍♀️ 





よし、もう家族構成を書いてみよ〜


まずね、お姉ちゃんと、パパと、ママがいます。


お姉ちゃんは、ダンス習ってるからって急に目の前で踊ることが多くて腹立つの🤦🏻‍♀️(笑)

そして、とにかくだる絡み多い!

でも、結局いつも優しいからだいすき





パパはね、凄く優しい!

迎え頼むとすぐ来てくれるし、ひかりのこと心配して、なんキニの情報色々見てくれてるし、でも頭おかしいすごく。(笑)

ひかりのパパがパパでよかったって思う😊




ままはね、多分家族の中で1番おかしい!(笑)

この前の台風の時、川の氾濫がやばくなった時、「お願いします氾濫しないでください」

とか、手を組んで願ってたり、、(笑)

後、ぬいぐるみとかにすぐ名前をつけたり😂

そゆ変な人だけど、結局1番家族の事見てくれてるから良いままです( ; ; )



こんな感じで愉快な愉快な家族なんです👍🏻


そしてひとつ言わせて?


ひかりが夜行性なのは、親のせいです!!


親も夜行性だし、小さい頃からの習慣なの!(笑)


もう直せないから!!






っていうこんな感じで終わりにしたいと思いま〜す!!

↑こいつだいすき
おすすめです☺️







ばいばいっ!

ひかり