やっほー!仁科茉彩です🐥
自分にピント合わせたらパスタ発光した(笑)
何話そうかな〜って思ったんだけどたまにはプライベート?なこと話すね🙈

私中学三年間ソフトボールやってたの!なんでこの部活に入ったと思います??
理由聞いたら笑われると思うんだけどね、
『部活入ったらコーチが焼肉奢ってくれるよ!』って先輩方に教えて貰ったのがきっかけです…(笑)しかも、私はなぜか月一で食べれると思ってた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
これが入ったきっかけだよ〜(笑)
多分部活に入る時お腹空いてたんだと思う😤

久しぶりにキャッチボールしたりバッティングセンター行きたいなあ!!私はセカンドで3番か5番バッターでした💁‍♂️




それではコメント返しだあ🐰🐰
はやと☺︎さん
やっと逢えたね!!!😍嬉しかった〜手紙くれてありがとうおうち帰って読んだ時にやにやしちゃった(笑)もっとはやとのこと応援したいって思ったよ!これからも部活頑張ってね👍

七色覆面さん
楽しかったです!生誕祭はやっぱりメンバーの幸せそうな顔が見れるので好き😳こちらこそコメントしてくれてありがとう!!!

みきとさん
やったあ!!!!!やっぱリプとかは文字の制限があるから話したいことが上手く伝わらないから会えるのが嬉しいな🐥楽しみに待ってる😚

ひとみんさん
いつも可愛いって言ってくれてありがとう😭すごい嬉しい!!私も楽しみ〜ひとみんと会えるの😍

りなさん
りなが最初から見てるの珍しすぎて笑いそうになったよ、それもしっかりタクってて(笑)
ほんとにいい人すぎるよ…こんな性格良すぎるりなに好きになってもらえて幸せだ😳

あきひこさん
楽しんでもらえて何よりです〜!!!囲みチェキ当たったのほんとにすごい(笑)ちゃんと家宝にしてくださいね!!!🙈🙈

ダディさん
ほんとにそう思ってもらえて幸せです😢いつも褒めてくれるし優しいし話してて楽しい!もっと頑張れるよありがとう😍

とってぃーさん
すこってぃーじゃん!(笑)ライブ見に来てくれるだけで嬉しよ!忙しいのに毎回ありがとう😚ずっと応援してるからね、でも無理はだめだよ!

はーとさん
私の頑張れる原動力は、本当にみんなのリプと会いに来てくれることかなあ〜話してる時ニコニコして話してくれるの嬉しいしみんなが頑張ってるから私も頑張らなきゃって思う!私といる時は嫌な事忘れるぐらい楽しんで欲しいって思ってる😳

チュンチュンさん
お疲れ様〜!!!ちゃんと最前にいて笑っちゃったしたくさん目が合ったね😳😳毎回ライブ中に見つけられる場所に居てくれるから安心する🐰ありがとう!!!

いつきさん
いつきいい!!!!私も会いたいよ…😭
早く会いたいな、、🥺

ゆうきさん
とりあえず長文嬉しい…😭そういうこと聞けるの凄く幸せだしにやにやしちゃうありがとう🥺まだ1回しか会ったことないからもっと仲良くなろうね!!!!また遊び来て〜👍👍

まっちぼーさん
こちらこそねんねのことよろしくお願いします!(?)
見てくれるだけで嬉しいよ😭頑張る!!!!!ありがとう😝😝

しろくまさん
見に来てくれてありがとうー!!!カッコイイよね!私結構好きな曲なの🙈仕事大変なのね…😭いつもお疲れ様👍これからも応援してるよ!

おぐさん
この前のブログこぐって書いてごめんね(笑)
最近たくさん会えて嬉しいしトプ画も嬉しかったよんにやにや😍😍おぐも体調に気をつけてね!!!!


コメ返終了〜!!!!
どんどんコメント増えて嬉しい🐥🐥🐥
ありがとう!!!


最近寒いから体調には気をつけるんだぞ!約束!
顎に手を添えがち…(笑)

早く会いたいなあ、
最後まで見てくれてありがとう🤗
では次のブログでね〜!またね!
まあや