こんばんは⭐️






本日の投稿は、







なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です!✨






今日は、何を書いてほしいですか〜






うーん、




最初にひとつ。





北海道遠征、


飛行機、ホテル等、

準備してくださっていた方は、

大変申し訳ございませんでした。




みんな行きたい気持ちが大きかった為

ギリギリまで判断遅らせておりましたが、

ファンの皆様や、メンバーの

安全面を優先させていただいた結果です。



しかし、連絡が遅くなってしまったこと、

深くお詫び申し上げます🙇‍♂️





いやあ、でも


悔しい。非常に悔しい。









絶対に、北海道リベンジしますので、



待っていてください。✈️











今回のブログは、



北海道の美味しいものを頬張っている写真を



たくさん載せるつもりだったので、



載せるものが…😥あせあせ





という事で、




いつも通りに、





スパイ活動報告、





載せていきますね🙃












📸📸📸










これは、


ライブ前にステージ袖で、みずきに


わたしのiPhoneを渡していたら


自撮られていたものですのせちゃう🙃💓





とっても盛れている、かわいいでしょ🥺










つぎは、



あやねの生誕祭の時の髪型を🍤🍤笑











こちら、



みおちゃんが編み込みしてたようで、




三つ編み部分とっても上手でした👏






しかし、髪の毛の長さが足りずに、






まとめた部分が、、






こ、これは、





エ○フライ🍤🍤?





って言ったらあやねに怒られたので、





小声にしておきます🙃( ? )





その日はしばらくいじっておりました😄










😘😘😘











あとこちらは、




ライブ前にハグしあってる




ラブラブなみやびとみおちゃん〜






いつもラブラブね〜〜🥰🥰🥰












💓💓💓








最後に、



キメキメなゆうなとまあやでした👏👏





ゆうなは最近、



おもしろ路線にいっているので、



面白いやつ載せた方がいい?




と聞いたんですが、




そういうんじゃないんです!😒






と言われてしまいました🤔 ちぇ








ぜったいに、



面白いやついっぱい撮ってくるので




みなさん、待っててくださいね😉笑










まあやについては、今日も可愛いナ😚




普段も、私に



自撮りとか送ってきてくれます、嬉しい😚



でもその自撮りは基本面白いやつです😜笑







みんな仲良しで、


素が面白いのよ、本当に、、笑




載せられないような



ヤバめの写真も沢山あります🤔🤔あれ









いつか、公開しようかな、✊笑









ではこの辺りで、、







またたくさん激写してきます〜









あと、19日から、



毎日のようにライブがございますので、





私のブログを閉じた後、






なんキニ!公式ツイッターを






か・な・ら・ず






チェックしてください🥰🥰















本日の投稿は、





なんキニ!マネージャー
たむら🐑でした!









明日は、

とある撮影をしてきます㊙️








明日のまあやの投稿も、おたのしみに🥰