こんばんにゃ🐈


永野澪緒です🐒

台風、みんな気をつけてね😨
雅カメラなの#雅ありがとうってやつ!



まあと言うことでね!
永野澪緒の
Twitter500人フォロワーさんが超えて皆様フォローありがとうございます!

 
なんかねTwitterでもっかい自己紹介しようと思ったんだけど全く150字だっけ?まとめられなかったのでブログで書こうかと思います!




       自己紹介スタート!
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



UMAくん名前UMAくん

ながの      みお
永野澪緒 
     


クマムシくん生年月日クマムシくん

    2001年01月06日うまれ

  
みんな色の日っておぼえてね!
  21世紀初めの方のガールだよ!!
  巳年です!🐍



UMAくん性格UMAくん

んーポジティブ寄りのネガティブ!


なんか能天気みたいなのに急にこれがこうだったらどうしようっていつもなってる
でも基本能天気!



クマムシくん好きな色クマムシくん

青!

ちっちゃい時から青!か水色!って言ってた!
黄色も好きだけど!
服ピンクの服とかきたく無いって言ってママたち困らせてたガーン




UMAくん好きな食べ物UMAくん

一番はおばあちゃんの料理!


 豚の角煮とか生姜の煮付けとか色々美味しい料理作ってくれるのですが、一番美味しいのはゆずの寒天!あとがんづき!っていうお菓子です!本当に美味しいのです!




バイキンくん嫌いな食べ物バイキンくん

バナナ(ドライされてるのはいける)、セロリ、ゴーヤ、ケチャップ!

ケチャップたべれないわけではないのだけどなぜか苦手なんですよね、、、


クマムシくん特技クマムシくん

多分ヘアアレンジ!

この前あやねの生誕した時にあやねの?髪型やってめっちゃうまくいったんです!
もっともっとうまくなれるようになりたいですいろんな髪型をセットできるようになりたいです!
自分的にはうまくいった!
もっとうまくなりたい!



UMAくん将来の夢UMAくん

・自分も推しさんに憧れたように女の子の憧れになれるようなアイドルになること!!

あとおしゃれになりたい!



クマムシくん趣味クマムシくん

アイドルさん見ること
寝ること
食べること
ゲーム 
ピアス集めること



UMAくんよく聞くアーティストさんUMAくん

ナナランドさん
真っ白なキャンバスさん
SOLさん
ZOCさん
乃木坂46さん
欅坂46さん
日向坂46さん
ネコプラ  さん
まねきケチャさん
AKB48さん
NEO JAPONISMさん
私立恵比寿中学さん
神宿さん
Buono!さん、
つばきファクトリーさん
モーニング娘。さん
Berryz工房さん


特にハロプロさんはアイドル好きになる前から曲が好きでした!今も好きです!あとかっこいいです!


流れ星私の推しさん、憧れの人流れ星


ナナランドさんの峰島こまきさん 


欅坂46さんの渡邉理佐さん


鈴木裕乃さん


若月佑美さん

です!



私、今からオタクでちゃうけどいっか!!

初めてこまきちゃんに会う日の澪緒!

前髪かぜで2つに割れた写真しかなかった🤣

幼いなぁ!

コミュ力なさすぎおばけです👻

隣の子は高校が一緒で趣味が合いすぎる友達です!一番なんでも話せちゃう😳😳






一番憧れてる人はナナランドさんの峰島こまきさんです!



なんと言ってもあの笑顔ほんとに可愛い!


そしてライブのときの全力さとニッコニコで楽しそうで見ている私もニッコニコになっちゃうくら

いキラキラ笑顔なんです!

わたしもこまきちゃんみたいにキラキラ笑顔でファンの方を楽しんでもらえるようになりたいです!

まだまだすぎるけど


そしてあのお顔から想像できない声の低さ!


ギャップですよね!うん!でも声低くても声が可愛い


なんというか好きな子は何がどうであれ全部が可愛いのですよね。


それに始めてチェキに行った時コミュ力なさすぎおばけ👻だったので、

こまきちゃんに対してずっと可愛い可愛いしか言えなくて、

こまきちゃんが喋ってくれて本当にうん可愛かった


本当にコミュ力なさすぎおばけ👻は、そこでも

またこまきちゃんに惚れました!

あとあのお顔がすごく好みなんです!

あと優しい!!いい人本当に!!

最高の憧れ兼推しさんです!!




欅坂46さんの渡邉理佐さん


スタイルが良くて顔面がお強いのとあのクールっぽいけど笑った時のかわいさ爆発級にギャップ萌えです!

あとタラちゃんの真似とかニモの女の子の真似をする理佐ちゃんが、すんごいかわいいのですよね。

私ショートカットの似合う女の子とハーフアップが似合う女の子が好みなのですが、理佐さんの初期らへんハーフアップしててそこで惚れたと思ったらショートカットになってあーー!!!ってなって沼に落ちました、、、






鈴木裕乃さん!!


私が一番最初に推しになったお方です!!

元私立恵比寿中学の方でポーニーテール姿がなんとも言えないくらいお似合いなんです!!

あと喜怒哀楽を表現するやつがあるのですが、

本当に可愛いのでみんなに見て欲しいのです!

私が好きになったのが遅くてエビ中を好きになってすぐ転校してしまったのですが、

鈴木裕乃さんがいなければ私はアイドルを好きになっていなかったかもしれません!

アイドルになりたいと思わなかったかもしれません!

本当に出会えてよかったお方でございます!







若月佑美さん!



なんとも言ってもカッコいい!可愛い!美しい!面白い!箸くん!真面目!レズロボット!れかつき!!


元乃木坂46さんで乃木坂46さんの中で一番好きだった方です!


なんかどこが好きって聞かれたらもうなんて答えればいいのかって感じで、本当になんと言うのか憧れを超えた尊い人みたいな感じです!


かっこいいも可愛いも美しいも面白いも兼ね備えてる人なんてそんなにいないんです!でも何に惚れたってやっぱりあの笑顔なんですよね。


なんか笑顔が素敵なんですよね!


あとNOGIBINGOでやっていたペットと飼い主?のやつの猫姿の若月さんが可愛すぎてズッキューンってきました!


あと照れてるお顔がなんとも言えないくらい心を奪われましたね!


照れてる時の癖なのかな?舌をペロッと出すのすごい可愛いんです!!


いや多分ね若月推しの方々なら今言ってるとこ当たり前だろって思うと思うんですけど本当にでも可愛いから本当に!うん!!!


今でも卒セレの若月さんが手紙を読んだところを思い出すとあぁ、ってまだなるのです!


あとれかつきのまぁいいか?がすごい好きなんです。


宮城の公演でれかつきがまぁいいか?をしたって言うのを知った時は無理にでも行けばよかったと思いました、なんで私は用事を入れてしまったんだろうってめっちゃ後悔してました、、、


みんなも後悔しないように推しましょうって伝えたい、、、


私推しに関して後悔いっぱいしてる、、、





そんなこんなですね!今私の中で偉大なるお方たちなのです!


推しさんのこと書いてたら、自分でも何書いてんだって感じになってしまった、、、


ということで推しさんのこと書いてたら何書くか思い出せなくなりました!


こんなグダグダオタクブログ最後まで読んでくださりありがとうございました!


大人っぽくなった??



以上、なんキニ!の
永野澪緒でした🐒


ただただヲタク?オタク?ブログごめんなさい!
あ、ヲ?オ?どっちだろね?笑