こんばんは⭐︎







本日の投稿は、






なんキニ!マネージャー
たむらみき🐑です!






今日は、






10/5.6の名古屋遠征のことを書いていこうかな〜と思います〜🐓💕













名古屋遠征は、




もう、3回目です!








約2ヶ月で、




こんなに行く機会を設けていただけるのは



素直にうれしい!!!









とってもありがたいことなので、







みんな、

行いで返せるようにしたいですね🐩










でも、


今回の遠征は、


前回よりも確実に進化しているな!!


と感じました!











たとえば、





刈谷ハイウェイオアシスで



行われたイベントですが、







最後の曲、



初恋花火を歌ってる途中で、



音響トラブルにより曲が止まってしまい、、









これこそ、



あせあせという感じで



見ていてとってもヒヤヒヤしたのですが、








止まってもパフォーマンスを辞めずに



自分達で歌い切るすがた、



お客さまの大きなコール、拍手に



すごい一体感!を感じて



最高にうるうるしてしまいました。。









いやー


ひやひやしたけれど、、




なんキニ!

確実に成長している!!!と思いました。







ちょっと前のみんなだったら、





止まっちゃってたような気がしたな〜






これからも成長をしっかり


見守りたいなあ、




と、改めて思える瞬間でした。









いつもきてくださるお客さまも、




初めて見てくださったお客さまも、




みんな同じ気持ちだといいな〜。✨








これからも一緒に見守っていきましょうね🌸










では、





良い話はここまでにして、









名古屋の美味しい差し入れを



もぐもぐしてるみんなを🐖笑









まずは、







串カツを、


めちゃくちゃ美味しそうにたべる


ゆうなさん🐻



すごい幸せそうな顔してました笑







つぎは、








ひれかつバーガー?


を頬張るあやねさん🐿🐿


もぐもぐっていう効果音が似合いすぎる笑








食べ物を食べてるみんな、



みんな目がキラキラしてますよね🤩笑







お次は、







大好きなコーラを飲んでたので、




コーラの自動販売機をバックに


撮りました📸



レッスン中もコーラ飲んでます😀






満足そうなみやび🐰でした〜💕









食べ物編はこのへんにして、


つぎはオフショット〜








あやねとひかり👶🍼


これ、なんのポーズだっけ、


名古屋のナ???







みおちゃんとみずき〜🍇🍇


キメキメでかわいい😍








ゆうなみやびまあや〜〜🍠🍠




みんなの秋服どうでしょう🐥





とってもかわいいでしょ〜〜😍😍😍😍






名古屋2日目には、



私服チェキ会を行いましたが、







レアなチェキ、



ゲットできましたでしょうか〜!







東京でも、



私服チェキ会やりたいですね〜







もしできる機会があれば、




みんな駆けつけてくださいね!!🏃‍♂️💨







全然決まってませんが😀😀😀






あとは、


直近のお知らせを、、




明日はなんと!



綾音の生誕祭です!🎂



18歳とうじつ!!若いなあ



みなさんであやねを幸せな気持ちにさせてあげてください😍










VIPは完売しましたが、


後方無銭ですので!ぜひぜひ😍😍








それでは、









手から何かを出してる


みおちゃんでお別れします😀💕笑







と思ったけど、










やっぱり、





ひかりファンには申し訳ないけど、





職権濫用している私を載せときます😀笑





名古屋に向かう車内で、





ひかりに



肩をかしてしまいました😜😜







可愛かったので、



撮ってしまった😜😜😜😜







ごめんね、みんな😜














では、このへんで、、







今日の投稿は、



なんキニ!マネージャー
たむら🐑でした!









明日のまあやの投稿も


お楽しみに〜〜!!!🐥