やっほー!仁科茉彩です🐣
今日はいろんなこと書きたいと思うので長文だけど頑張って読んでね(笑)


9/23(月・祝)

MX IDOL FESTIVAL Vol.12に出演させて頂きました!Zepp Tokyoという大きなステージでパフォーマンス出来て楽しかったです😍

そして、この日は私の憧れの人、白鳥優菜様がなんキニ!を見に来て下さりました🥺(差し入れもありがとうございます。)

優菜様と会うのが2回目で、月2で会えて嬉しかったです…😭

なんキニ!を見終わったあと、今のなんキニ!についてアドバイス(パフォーマンスについてなど)を頂きました。お忙しいのに優菜様は長文を送ってくださいました。ありがとうございます。

ですが、私はどうしても個人についても聞きたくて無理を言って教えて頂きました🙏🙏(こちらも長文)憧れている人からアドバイスを貰うことはその人に少しでも近づけると思うんです。私も白鳥優菜様のようなパフォーマンスを出来るようになりたい!!!!!!!と改めて思いました😳これからもYouTubeを見て優菜様のようなパフォーマンスや表現の仕方を勉強します。本当にありがとうございます🙇‍♀️




さてさて、私たちなんキニ!はステージデビューをしてから2ヶ月ちょっと経ちました!&品川の無銭ワンマンライブから1ヶ月経ちました!人生の中で一番濃い経験をさせてもらってるなあと思ってます。最初に比べて、どんどん今のなんキニ!を見てくれる方も増えて、私のことを好きになってくれる方も増えて嬉しい限りです😳

私ね、あの頃茉彩のこと好きになって良かった〜あの頃が1番楽しかったなって思われたいんです。もちろんずっと好きでいて欲しいけど人の気持ちは変わるものだから、ね。だから来てくれる人には絶対に楽しんで欲しいし楽しませたい!!!楽しいだけじゃなくて一緒にいて安心して欲しいし嫌な事忘れさせられるような人間になりたい!!そしてライブに来てくれるだけでも嬉しいのに特典会まで来てくれてありがとう。私に会いに来てくれる方は優しすぎるから、時間が無い中とか無理して来てくれて嬉しいけど自分の事も気にかけてね!いつも忙しいのにありがとう😊これからもずっとみんなに感謝の気持ちを忘れない〜みんなの元気の源になりたい…😳なので頑張りまあや〜👍



それでは前々回と前回のコメ返タイム〜🕑(両方にコメントしてくれた方は前回についてコメ返します、ごめんね🙇‍♀️)

🐰前回🐰

七色覆面さん

一応顔アップにしたつもりなんだけどどうですかね…😳😳😳

顔アップは恥ずかしいな(笑)


チュンチュンさん

あっという間すぎる〜大学生になって尚更思う!!!9月沢山思い出作れて楽しかったありがとう😳10月も沢山思い出作ろうね!北海道わくわく😍😍


あきひこさん

本当に楽しそうにライブを見てくださって私達はとても嬉しいです!ありがとうございます😋これからもみおのことよろしくお願いしますね!!!!


いつきさん

でしょウザイでしょ(笑)

昔からウザイ顔しがちなんだよね〜😱😱

治そうと思っても治らんわ🤦‍♀️


とってぃーさん

いっぱい好きって言ってくれるやん!!!!その気持ちはいつまで続くのかなあ、🐣私もとってぃーから元気もらってるよ、いつもありがとうね😚


パリパリゴリラさん

これからもその名前で活動するん?(笑)それなんよ全然会わなさ過ぎて辛いっす…パリゴリさんと話してると素を出せて楽しいので早くそちらに会いに行きますね!!!!!!期待しててください🤗


はーとさん

やっほーい!頑張って見つめてみたよ〜(笑)

嬉しい褒めてもらえるの😳はーとさん優しいから目合わせやすかった!これからももっと見れるようになりたい😍ライブ来てくれてありがとうね!!!蘇我も!!!!


🐰前々回🐰

はやと☺︎さん

もう喉大丈夫よ〜!!!!元気いっぱいすぎて自分が困ってしまう😱

いつもありがとうね😋


ふみくん

まず、実習お疲れ様〜!!!!!!ちゃんと行ったの偉いです(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ふみくんの分までお祝いしといたよ〜んいい生誕祭だぅた😳


りなさん

りなあああ!!!!いつもライブ途中だったり特典会だけ会いに来てくれたりほんとに嬉しいよ、幸せ💞もう元気な茉彩になっちゃったからこれからも騒いで行こうね〜!!!(笑)


べるせんさん

やっぱ喉の風邪治るの時間かかるよねなんで💁‍♂️💁‍♂️喉痛いのにライブ来てくれてありがとうね、もう治った?完治した?楽しんでくれたら何よりです、ありがとう😚😚


しろくまさん

この間久しぶりに会えて嬉しかった〜!!!!ありがとう来てくれて!!!😍喉の風邪はほんと長引きすぎてヤダ(笑)ありがとう🤗



これでコメ返は終了〜🕴🕴🕴🕴

前回と比べて長くなっちゃってごめんね🙇‍♀️

今日から10月頑張ろう!増税しても会いに来てな!(笑)



なんか飾り付けしてて可愛かったから撮った!


最後まで見てくれてありがとう🤗
では次のブログでね〜!またね!
まあや