こんばんは!


唐澤ひかりです🐹






今ね、ひかりはテスト勉強と戦争しています。


まさかのテスト勉強をしようと思ったら


今日ブログじゃん!ってなって、


急いで書いております〜!
(書いてる時刻17時です)


でも、もうブログのネタが…!🤦🏻‍♀️(笑)


まあ、なんとか書きます!







あ、一個前のブログ内容好評で嬉しかったです!


やっぱオタク同士みんなオタクの話は食いつきますよね👍🏻(笑)


オタク最高!!!👍🏻



話の流れでこの前、日向坂46さんの握手会に


行ってきちゃいました、、(笑)


お姉ちゃんが加藤史帆さん好きなので、


ひかりもオタクしたい!って言ってついて行きました笑


しっかり、加藤史帆さん並んできました🙋🏻‍♀️


お姉ちゃん、ほんとにオタク🤪(笑)



河田陽菜さんも並んできました。可愛かった、、
これはその場で偶然会った友達が撮ってくれた〜



変な微笑みしてる(笑)(笑)



この日、湿気とかすごくって
髪の毛が暴れています☹️





そろそろ、髪の毛綺麗にしたいなー。


切りたくもなってきたけど、


頑張って伸ばす。( `-´ )








そして、幕張の方に行くとどーしても


ディズニーに行きたくなる!!


そこまで行って、ディズニー行けないのが


1番悔しい!(笑)


2年前?かな?多分その時に、ディズニーで病んでるふりの写真を沢山


撮ったりして、楽しすぎたんです(笑)


これがその時の写真です!

よく見ると色々おかしいけど


ディズニーにとにかく行きたいです😭








それではこのへんで!


またテスト勉強と戦争してきます📚



最後に可愛い瑞希との写真載せとくね☺️
またねっ!

ひかり