こんばんは〜〜 髙橋瑞希です🐶




最近、犬になりたい気持ちがすごく強くて、


来世は犬に輪廻転生したいってばかり考えています🐾🐾







そんな今日はレッスンがありました


新体制初披露の曲を、今みんなで頑張って練習しています!


これはわたしもそうだけど、


多分この曲好きな人多いと思う!!


だから楽しみにしててほしいな〜💭




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





そしてこないだひかりちゃんとプリ撮ったので載せます🤤




5億年ぶりにプリ撮ったから、


わたしは顔の変わりようにあせあせよ〜💦


ただただひかりちゃんのかわいい顔が際立つね🥺


また今度遊びたいなあ〜〜✨




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





あれれ?今日ってもしかして、、、、


なんキニ!ステージデビューから2ヶ月だ!


もう2ヶ月経ったのあっという間すぎて、、😖


嬉しいことも辛いことも色々あったけど、


この2ヶ月で、たくさんの人に出会えたことが


幸せだな〜と感じます


出会ってくれてありがとう!😌💞


これからも頑張ろ〜〜っと!!!!✊






それでは今日はこの辺で、、、



最後まで読んでくれてありがとうございました!



コメントも全部読んでます!ありがとう🙏



おやすみなさい〜〜🌟




なんキニ! 髙橋瑞希