こんばんわ!


みやびです!^_^

今日は無銭でなんキニ!SP ありがとうございました!

ライブも企画も満載で楽しかったなあ 〜

人が後ろまでパンパンで見えないくらいだった( i _ i )
お仕事 学校帰りにわざわざ来てくれてありがとう!

今日はみやびコールがいっぱい聞こえて嬉しかったなあ

ライブはもちろん楽しいんだけど、自分の名前を呼んでもらえると
もっとウキウキしちゃう 〜 〜 ニヤニヤ止まらなかったね ☁️

みやびのこと好きな人も他の子推しの人も
たまにストレス発散でみやびの名前叫んでくれたらうれしいなあ笑

最初はなんキニ!もコールがあんまりなかったけど
最近はみんなの名前のコールが会場から聞こえてきて
ああ、、、、!!って感慨深くなります🐰

メンバーが喜んでる姿を見るとみやびも自然に
ニコニコしちゃう ^_^ 

本当にいいメンバーに出会えてよかったって心から思う!

みんな優しいんだ 〜 〜 ^_^

恥ずかしいからまた話すね
❤︎❤︎




この間みおちゃんとプール行ったよ!
写真撮りすぎてたくさんあるからちょいちょい載せてくね!


今日はここで終わり!

コメント待ってるね 〜 !おやすみ!

みやび