やっほーーーーーーーーー!!!!!
仁科茉彩です🐥

今週はすぐ終わっちゃった!一昨日ブログ書いた気分だもん(笑)
びっくらこいた🙄




私ね、今まで写真撮られる時は大体変顔しかしてこなかった人だから笑顔とかキメ顔するのが苦手なの😢だから、いい感じにキメ顔してると自分の中でうざい顔に見えるんだよね(笑)
これからもうざい顔楽しみにしててね💁‍♂️💁‍♂️




最近ね、ライブやる時に目標を決めててその目標を達成していくのが楽しいの!!!!小さな目標でもいいから1歩ずつ成長できたらいいな、これからも見てて欲しいです🙄🙄






ほんとうに申し訳ないんですが、今日はコメント返し出来ないてすごめんなさい…😭携帯が重くて…来週は返します!!!!、!!!


なので写真をはりまーーーーす!!!!













また来週!ばいばい!


次回はもっと描きます!!!!