みなさんこんばんは🐇🌙

 

 

 

 

 

 

 

なんキニ!マネージャー

たむらみき🐑です。🎈

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは何を書こうかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って考えた時に思うのは、

 

 

 

なんか今日、書くことないかな〜?

 

 

 

とか考えていてはダメだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんな、

 

 

 

 

MCとかこう言う場で、

 

 

 

 

食い気味に話せるくらいには

 

 

 

 

話し上手になって欲しいし、私もなりたいと思っています!✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はみんな、学校かレッスンかの毎日で、

 

 

 

ブログ何書けばいいですか〜って

 

 

 

聞いてくるくらいでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

その中で、

 

 

 

 

お休みの時はメンバー間で遊んだりしてみんなに話すこととかかわいい写真を撮ったりしていて、

 

 

 

 

いいぞいいぞ!!🥺

 

 

 

 

と、いう気持ちで

 

 

 

 

たむらはほっこりしています☺️☺️

 

 

 

 

 

 

どんどん楽しいことして、

 

 

 

 

みんな、コミュ力もあげていこうね🤩!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、マネージャーとして、、、

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

この間行われた

 

 

 

みずき生誕祭の話を🍈

 

 

 

 

 

 

9月19日は、みずきの生誕祭を

 

 

行いました〜〜🎀🎀

 

 

 

 

 

みなさん、一緒にお祝いしてくださいましたでしょうか!

 

 

 

 

 

 

童顔でかわいい瑞希ちゃんですが、

 

 

 

20歳になったということで!

 

 

 

 

 

とっても

 

おめでたい〜〜🎂👏!

 

 

 

 

 

 

こうやって、

 

 

なんキニ!になって

 

 

これからみんな年齢を重ねていきますが、

 

 

 

いつまでも心は純粋であれ〜〜

 

 

 

 

と願うばかりです😋

 

 

 

 

もうお母さんなのかも😋。笑

 

 

 

 

 

 

 

あとは!

 

 

 

ファンの方が用意してくださった

 

 

 

ピンク色のサイリウム。

 

 

 

みずきのソロの時にたくさん浮かんできて、

 

 

 

素敵な空間でした🥳🥳

 

 

 

 

何より、

 

 

みずきが嬉しそうでよかったなぁ。🥺

 

 

 

 

素敵な生誕公演だったのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

10/9の

 

小野寺綾音 生誕公演も

 

 

 

とってもとっても

 

 

 

楽しみにしております!!!!

 

 

 

ねんねのことみんなで喜ばせてね〜🐿♡

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさまが!!!!!!

 

 

 

 

お待ちかねの!!、!!!!、!

 

 

 

 

 

なんキニ!

オフモード写真た〜いむ👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

どんどんいきます〜

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの方!

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳迎えましたみずきちゃん〜

 

 

 

髪の毛とかしてます😀

 

 

 

ケロッピの髪留めがこんなに似合っちゃう🐸💕

 

 

 

 

 

つぎは〜

 

 

 

 

 

 

髪の毛をボブにしました!

 

 

 

 

ボブねんね!🐿

 

 

 

 

いやあ、かわいい!!

 

 

 

ボブヘアめちゃくちゃ似合ってます🥺!!

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

 

 

走り出してポーズを決めるまあや🏃‍♂

 

 

 

ライブ前、準備運動バッチリだったよね笑

 

 

 

 

と、

 



 

 

 

私のおもちゃと言われているみおちゃん😀

 

 

 

 

 

 

みおちゃんは、

 

 

 

私のブログに全通していることを

 

 

誇りにしているので、( ? )

 

 

今回も、仕方がないので!!!

 

 

 

載せてしまいます☺️笑

 

 

 

 

 

あとはめちゃくちゃ面白かったのが、

 

 

 

この方。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミを捨てているところを乗せてもらって

 

 

 

 

好感度をあげようとしている!!!!

 

 

 

 

 

ゆうちゃん🐻!!!!!!

 

 

 

 

 

これは、まず、

 

 

 

自分でゴミを作成しております😀笑

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの満足そうな顔😀😀😀😀

 

 

 

 

 

 

 

そういうところは

 

 

 

しっかり全てバラしてしまうよごめんね😀😀笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ、

 

 

 

今回はこの辺で、、、

 

 

 

 

みんなとってもかわいいでしょ〜〜🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

たくさん撮りためておりますので

 

 

 

 

またスパイ活動できましたら

 

 

 

ご報告いたします🤩🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとは、こんな私のブログを

 

 

 

読んでくださっているみなさま、

 

 

 

本当にありがとうございます。🙇‍♂💕

 

 

 

コメントくださった方は全部読ませていただいております!

 

 

 

いやあ、感謝しかありません😢!

 

 

 

会場で話しかけてくださる方も増えて嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

 

 

なんキニ!メンバーと、

 

 

 

わたしも、、、!!

 

 

 

一緒にたくさん応援してくださると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

今回の投稿は、

 

 

 

なんキニ!マネージャー

たむら🐑でした!

 

 

 

 

 

 

明日のまあやもお楽しみに〜〜!💕