こんばんは!

唐澤ひかりです🐹






昨日!9月19日!瑞希の生誕公演🥺

ほんと瑞希おめでとおおおおって気持ちで

瑞希が、最後まで緊張しながら頑張っている姿を

見てました😌♡ ほんとおめでと🎂



瑞希と侑奈の生誕公演を通して、皆いい人すぎて

このメンバーに自分がいれて幸せだな。って思いました。


みんなだいすき( ˆ ˆ )/♡ って言っとこう(笑)



そしてそして10月9日には、我らがおゆうぎ会代表!

小野寺綾音の生誕公演が行われるよ👏🏻

みんな待ってるぞ〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ではでは、ここからはひかりの今までの生活を

ご紹介します🤫✊🏻

ブログ見てくれる人限定だからね〜

たくさん載せちゃう!(笑)



えっと、まずは今年の夏休みの唯一のなんキニ以外での思い出!


じゃじゃ〜ん!

同じクラスの子達とBBQをしてきたの😳

この子達はクラスの中でも仲良い子達!

あともう1人いるんだけど、熱出てその時は来れなかった( ; ; )

みんな、なんキニ!ポーズしてくれた😌

文化祭もあるから、みんなで踊るの楽しみ︎︎ ︎︎☺︎♡
踊りをひたすら覚えます。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みんな知ってると思うけど、わたし唐澤ひかりは

なんキニ!に入る前、沢山オタクをしてました。

なのでその時の事を少しだけ書こうかな、、🙄




まず!中2の頃からずっと大好きで大好きで

今も当たり前に大好きな欅坂46さんの石森虹花さん!🐶
友達を連れて、毎度のように握手会に

行ってたのー!

そのプリは、アンビバレントの時に行った全国握手会の時かな?🤔多分!

自慢をさせてもらうと、虹花ちゃんにしっかりと

認知も貰ってます☺️♡

いつも、行くとね 「あ、久しぶり〜元気だった?」

とか、「ひかりちゃん!」ってたまに呼んでくれる

虹花ちゃんがほんとに大好きで、、

でも、ほんとに好きだったから話すのも緊張して

まともに話せなくて今会いに行っても、

緊張しちゃうかも😂 そのぐらい大好きなの!

握手会まで行ったりするほど好きになったのが

石森虹花さんが初めてでした😳

そして1番の憧れでもあります。

早くまた虹花ちゃんに会いたいな😢



はい!次!

乃木坂46さんの、3期生オーディションの頃から推させてもらってる山下美月さん!🐰
はい!これはザンビの舞台に見に行った時に

撮ったプリです🙄

今もそのファイル愛用させてもらってます。

美月ちゃんは、とにかく顔面がタイプで、

性格もまた、ドストライクです。

握手会は、あんまり行けてないんですが、

つい最近の乃木坂46さんの全握に行ってきて

顔面拝まさせて頂きました。

ほんとに良い意味で人工みたいな可愛さの顔面で、、、尊い🤭

なぜあんなに可愛いのでしょうか?

テレビに映る度に「美月ちゃん!!!」 って騒いじゃいます( ˆ࿀ˆ )





そして、最後は前も書いたんですが、
去年の10月あたりにハマってしまった、

26時のマスカレイドさんの吉井美優さん🥀
かわいすぎます。ほんとに😭

これは、リリイベで行った時に、
ひかりの携帯で撮らさせて頂いた写真です🤟🏻

正直 坂道系のグループ以外にハマると思ってなかったので、今現在、毎日YouTubeでニジマスさんを見るほどこんなハマるとは思いませんでした🤭

表現力といい、顔面といい、全部が大好きで、

特に好きな曲が、スノウメモリーなんですよ。(笑)

LIVEに何度か行ってたけど、1度も生で聴いたことがないの!!😭 何故なの!(笑)


吉井美優ちゃんと出会って、なんキニも知ったので、

ほんとに、吉井美優ちゃんを見つけられて

よかったな。って思ってます( ; ; )♡



名前を勝手に出してしまっていいのかわかんないんですが、出しちゃったんですが(笑)

石森虹花さんと、山下美月さんと、吉井美優さん

が、凄い大好きでDDかもしれないのですが

やっぱ好きなものは好き!(笑)

だから、これからもその3人を大好きでいます🥺




こんな長々と沢山書いてしまって

申し訳ございませんでした。!

ここまで読んでくれた方ほんとにありがと😢

普段こんなに喋らないし、

語彙力ないのに急にこんなたくさん書いて

絶対引かれたと思うけど、

アイドルの事になると沢山話しちゃいます(笑)




では、この辺で終わりにします!







ばいばいっ

   ひかり🐹