なんキニ!の愛知県出身 17歳の
坂下雅(さかしたみやび)です🐰



なんキニ!新体制初無銭ワンマンライブ
ありがとうございました!!( i _ i )💘

みんなで今日のためにたくさん練習してきて
MCはどうしよう、、とか
立ち位置の移動はこの方がいいかな?など
メンバー同士で助け合って工夫して
今日を迎えることができました!( i _ i )

本当に来てくださった皆さん
ありがとうございます!!!!

全員が今自分が出せる最大の力を
出すことができたのかなって思います!

みんなのコールにすごく支えられました☁️
名前たくさん呼んでくれてうれしかったなあ



そして!企画の中で浴衣争奪戦もありました💎


みやびが着たのは水色の浴衣!




かわいかった( i _ i )❤︎
特典会の時にたくさん褒めてくれてありがとう❤︎
幸せいっぱいだったなあああ 〜 〜


今日限定のカバー曲も披露しました!
🐬 ガールズルール / 乃木坂46さん 🐬
みんな盛り上がってくれてぴょんぴょんしてくれて
楽しんでる姿を間近で感じられて
練習頑張ってきてよかったなあって🍓🍓
全部みんなのおかげだよ!ありがとう( i _ i )


今日新体制初披露だった「透明色のファンタジー」
みんなどうだったかな??
みやび的には普段はかわいいなんキニ!だけど
この曲はカッコいいなんキニ!の一面を
魅せることができたかなあと思ってます☁️

これから対バンでも披露していくから
今日来れなかった方は楽しみにしててね!!!


ワンマンの最後には重大発表!🌟
なんキニ!メンバー公式Twitter開始!🌟

みやびのアカウントは
@miyabi_nankini です🐰

なんキニ!メンバー全員のTwitter
フォローよろしくお願いします🤲🏻



ちなみに今日のワンマンの企画で
影ナレを担当してくれた
マネージャーさんの田村さん!🐏❤︎


かわいい( i _ i )( i _ i )!
ライブで見つけたら是非声かけてみてね🌼



そんな感じで改めてなんキニ!ワンマン
ありがとうございました!

正直メンバー全員このワンマンが
開催されることを知ってから、
不安しかありませんでした。

毎日みんなが口にする言葉は
ネガティブな言葉ばっかりで
気持ちに余裕が持てることが少なかったです。

だけど、ライブを重ねていくうちに
特典会でファンの皆さんが応援してくれたり
励ましてくれる言葉がすごく支えになっていました

毎日メンバーとあって練習をたくさんして
ワンマンライブに自信を持って
臨むことができました!

本番の今日、なんキニ!は今の最大限の力を
精一杯発揮できたと思っています!

毎回ライブに出る前に不安で
泣いちゃいそうになるけど、
みんなの顔を見ると自然と笑顔に
なっちゃうんだよなあ 〜 〜

ちなみに今日は本番前にダンスの先生とメンバー全員
テレビ電話をして気持ちを和らげました 😌😌☁️

みおちゃんとみやびは泣いちゃった 〜 〜 笑

ずっと付きっ切りで練習を見ててくれてて
ダンス以外のこともたくさん教えてもらって
本当に頼りになる先生!メンバー全員だいすき!🤘🏻

今日みやびが1番嬉しかったのは
なんキニ!メンバーのコールが
いっぱい聞こえたこと!

メンバーの名前を呼んでもらえるの
すごく嬉しいんだよ (^ ^)!

対バンだとまだなんキニ!を知らない人ばっかり
だからすぐに名前を覚えてもらって
コールをしてもらうのは難しいけど、
少しずつ浸透していくといいなあ 〜 !

広まれ!なんキニ!!!!🌸


いろんな話をしちゃったけど、、、最後に!

まだみんなの力を借りてばっかりだけど、
みやびはみんながなんキニ!についていこうって
思えるグループにしたいです!

その為にはまだまだ足りないことばかりだけど
絶対についていきたいグループになれるように
メンバー全員精進していきます!

なんキニ!の応援これからもよろしくお願いします!


長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれた方 ありがとうございました!

よかったらブログにコメントも待ってるね!(^.^)

今日の担当はなんキニ!の坂下雅でした🐰

みんなゆっくり休んでね!おやすみなさい!🌙