こんばんは!みずき こと髙橋瑞希です!🍈




前回投稿したときはまだ、The 夏!!


って感じで毎日暑かったけど


最近やっと涼しくなってきましたよね、😌


でもわたし冷え性で寒がりなので


冬は大の苦手なんです!


みなさんは好きな季節ありますか??


わたしは夏の終わりかけが1番好きです🥰




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





突然ですが!最近全然写真を撮っていないので、


2週間前のわたしをどうぞ〜〜(笑)




この写真はアー写を撮りに行ったときに、


綾音ちゃんに撮ってもらいました☺️


ちなみにわたしの一眼レフで!


カメラ詳しくはないけど好きなんですよ〜〜


だからいつか、なんキニ!のカメラ担当に


なりたいなーーなんて思ってます!(笑)


メンバーのこと可愛く撮る自信あるので


ぜひ任せてください😉🌟




そして昨日は@JAM EXPO 2019を


見学しに行かせていただきました!


大好きなグループから乃木坂46さんや


日向坂46さんの素敵なライブを観れて


本当に勉強になったし楽しかったです!!


周りのヲタクに混じって


振りコピしたのがすごく面白かった😂


来年は、わたしたちなんキニ!も


@JAM EXPOに出演できるように頑張るので


これからもなんキニ!の応援を


よろしくお願いします!🙏




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





そして明日からは大阪・名古屋遠征です!


ものすごく楽しみ〜〜✨


美味しいご飯をいっぱい食べたいな🤤


そんなわけで、これからみんなと


大阪に行ってきます!!🚗




最後まで読んでくれてありがとうございました!



またお会いしましょう〜



バイバイ〜





なんキニ! 髙橋瑞希 🍈