こんばんは!




なんキニ!の永野澪緒です!



髪型短いのが好き



なんでかというと推しが髪型短い子が多いからです!!


長い子もいるけど!!








この間友達が、東京に来てくれて1ヶ月ちょいぶりにあってメッッッッッチャ楽しかったです!



でも休館日だったとこたくさんあったな、、、😑 





そしてそのあとすぐに!私!澪緒は!!やっと!4ヶ月ぶりに!!!地元の宮城に帰省できました!!👏


新幹線楽しかった🚄


景色変わるのが見てて楽しいです!



お友達に会えたりしてね楽しかった!



本当は、仙台の七夕の期間に帰って仲良い四人で浴衣着て七夕に行く予定だったのですが、帰れなくなっちゃいました😢




七夕みんなで浴衣着て行こう!と行った張本人が行けなくなってしまって、、、




仲のいい四人のグループLINEに、高校時代の写真をみんなで送りあっていたら、なんともまあ変な写真しかなくて、J Kってなんなんだろう??って思うくらい変な写真しかなかったです!!





今年浴衣着れてないからどっかで着たいな🤔

浴衣が着たいです!!!!!!!!!!!



MARQUEE祭!



なぜかわからないけどいつも以上に緊張してライブ中の記憶があんまりないです!!



でも楽しかった気持ちは覚えてます!



あと最近の悩みなんですが、記憶力ってどうやったら上がるんだろう?




あと!!!!




もっともっとライブしたい!!!!!

毎回緊張しすぎてるけど、、、




そしてMARQUEE祭終わった後、すぐレッスンだったんですけど、レッスン終わりにゆうちゃんとご飯に行きました!!!




 お肉食べたんですけど久々にがっつりお肉食べてめっちゃお腹いっぱいで幸せでした!





あとこの間あやねとカレー食べに行ってチーズナンを食べたのですが、めっちゃ美味しかったです!!!!



そのカレー屋さんのマンゴーラッシーすごく美味しかったです!!


普段こんな格好しないからなんか恥ずかしい



モデルプレスの取材の時、マネージャーさんと服買いに行きました!!!




なんかね夏の時期になると今年こそ清楚になるって意気込むけど毎年失敗して終わっちゃう😂😂



今年こそは😳😳




では2回目のブログここまでです。



最後までありがとうございました😊




🙊なんキニ!の永野澪緒でした🙊