埼玉県出身大学1生生19歳の仁科茉彩です!

この目線の先には、まい泉のお弁当があります。(笑)この写真撮ったあとすぐに食べました!美味しかった〜😋😋




さて!皆さんお元気ですか?
私は暑くてミニ扇風機を片手に毎日過ごしております。初ブログにコメントしてくださった方、見てくださった方ありがとうございます!
コメント返しするね〜!


ふみくん
誕生日近いんですね!!誕生日いつですか?是非キャッチボールしましょ!でも優しく投げて下さいね、(笑)活動頑張ります!


よーいちさん
ありがとうございます!そんなに好きなら食べる価値ありありですね…。つけ麺好きなので絶対行きます!私も旅に出てみたいなあ😳


fancyさん
初めまして!ありがとうございます!これからメンバーみんなでブログを書いていくので良かったら見ていってくださいね🐰


たかひろさん
ありがとうございます!この間ゴーヤチャンプル食べたのですが、やはり無理でした…(笑)たかひろさんは好きですか???活動頑張ります!


七色覆面さん
そうなんです!大好きなんです!ラーメンとお肉食べると元気でるし体調悪いのも治る気がします(?)


しろくまさん
SHOWROOM配信いつも見てくださってありがとうございます!そして推薦コメント書いてくださってありがとうございます。嬉しくてニヤニヤしてしまいました(笑)豚骨大好き人間なので食べます!




またコメントしてくれると嬉しいです🐥
待ってます!!!


最近のなんキニ!は沢山のライブに出演させて頂きました。ありがとうございます。
まだ活動を始めて間もないのに、
こんなに大きなステージに立たせてもらえる事が嬉しいです。

ですが、こんな大きなステージに見合うパフォーマンスの実力が無いし、まだ1回も自分が納得するようなパフォーマンスが出来たことがないです。もっと練習して見てくださる方が楽しいって思って貰えるように、なんキニ!の名前、なんキニ!の曲を受け継いで、私はパフォーマンスでなんキニ!を引っ張っていけるような存在になりたいと思います!
なんキニ!を応援して下さってる方は優しい方ばかりなので、褒めて下さることが多いので甘えてしまう部分があります。これからは甘え過ぎないように頑張ります!!!!ですが、辛くなったら甘えさせてください…。昔からガラスのハートなんです😭




少し堅苦しいお話になってしまいました。すみません。


ここからは、最近遊んだお話をしたいと思います。丸一日お休みの日があったので大学のお友達と遊んで来ました!今は夏休み期間なので中々会えていなかったのですが、久しぶりに会えて嬉しかったです🙈みんなありがとう〜!!(笑)




この写真は、お昼ご飯を食べる時に友達に撮ってもらいました!ローストビーフ丼食べました!美味しかったなあ〜😋さっきの写真と違って少し大人っぽいかな…??





また、契約上の都合で、りなぴと一緒に活動出来なくなってしまって、とても残念です。短い間だったけど、りなぴから沢山学ぶ事がありました。ありがとう。
これからのなんキニ!はより一層メンバーみんなで練習に励んでいきます。まだまだ実力はありませんが、これからも応援していただけると嬉しいです。


今回のブログは長々と私の思いを書いてしまいました!次回は、もっとメンバーのことを書きたいと思います。ここまで見てくださった方、ありがとうございます!

では。次回のブログでね〜!またね🤗
まあや