みなさま はじめまして🙇‍♂️






なんキニ!女子マネージャー


たむらみきです🐑










私は、

7月に行われた 

なんキニ!新メンバーのオーディションの時から

一緒にお仕事をさせていただいております。








メンバーとともに、

 
23時に、毎日交代で


なんキニ!オフィシャルブログ


更新していきたいと思います❣️












私もメンバーのことや、お知らせ等、


楽しく書いていきたいと思いますので、


毎日この時間を楽しみに、


暖かく見守ってくださると嬉しいです😆💕










メンバーのブログに

コメント等もぜひ書いてくださいね🙏








よろしくお願いします🙇‍♂️

















さて、









新体制なんキ二!は、



8/4に行われた


TIF2019 で デビューライブをさせていただきました☺️♡


皆さん、記念すべきデビューライブは見ていただけましたでしょうか?











お披露目してから


もう何回かステージに立っておりますが



未だにライブ直前の袖では



不安な気持ちを抱えながらライブを迎える子も多く



目がうるうるしてしまうようなメンバーも少なくないですが、(毎回うるうるしちゃうのが澪緒ちゃん)



レッスンや自主練習をがんばった成果、



だせてきているのではないかとおもいます💪🔥














最近は


メンバー個人の課題も見つけられ、


これからのライブもやる気十分💪 で、


レッスンや自分磨き💄


今まで以上に頑張っておりますので、


これからのメンバーの成長を


まばたきすることなく見守ってくださると嬉しいです!👀 ♡








すでに 



オーディション時からは見違えるほど


みんなが綺麗になってきているのを実感しています☺️!


みんなで高め合って

もっともっと可愛くなっていきます🌟







皆さま見守っていてください✨✨













そして今後のライブ予定を。













この夏、なんキニ!は

たくさんのイベントに出演させていただいております🤩✨。





次のライブは



28、29日
#HNGSONIC2019-夏-

2度目の名古屋遠征。

そして2days!ということで


みんな張り切っております!✊







そして、、、







9/1には  品川インターシティホールにて


”真夏の” 無銭でなんキニ!SP の 


開催が決定しました👏👏👏!!









この日はなんと、









なんキニ!新体制で初めての単独公演😍



しかも無銭😍😍


となっておりますので、


ぜひみなさまお誘いあわせの上


できるだけ大人数でお越しください!😉






無銭ライブですので


本当に、ちょっとでもキニなったら、

 
ぜひライブに足を運んでくださいね🏃‍♂️。








一緒に手をあげて


たくさん盛り上がりましょう🙋‍♂️🙋‍♀️











あとは、9/13







馳川侑奈の生誕公演🐻🎂✨








翌週の9/19には、







髙橋瑞希の生誕公演🍈🎂✨







こちらも予約開始しておりますので


一緒にお祝いしに来てください🎉!










また、






showroom なんキニ!公式アカウント


 #キニなる〜む 👀✨にて


毎日個人配信しておりますので、


そちらもぜひチェックしてみてくださいね〜😍💕










ここまで読んでくださったみなさま、


ありがとうございました!








今日の投稿は


なんキニ!マネージャー
たむらでした。🐑





明日はメンバーのまあやが担当します🐧



明日もお楽しみに〜〜☺️✨







たむら🐑