みなさん初めまして


🌟なんキニ!の馳川侑奈です🌟


ゆうちゃんって呼んでください🐶✨

あ、ちなみに「はせがわゆうな」って読みます!
珍しいですよね



早速ですが自己紹介していきます

まずは出身地!

神奈川県です!!


神奈川といえばかまぼこですよね
でもそんなに好きじゃない、、、笑笑
似たような見た目のすあまは大好物です🐶
 

著作権とか難しそうだからイラストで(笑)




次に年齢!
20歳です🌟

お誕生日は1998年9月12日

ん?、、もうすぐだぞ!!












じゃーーーん (๑╹ω╹๑ )💗



そう!!

生誕公演をさせていただきます🌟







宣伝させてください(笑)


なんキニ!としてデビューしてこんなに早く生誕イベントをさせていただけるなんて思ってもいなかったのでとっても嬉しいです!

楽しんでもらえたらいいな(。・ω・。)💕







好きな食べ物は
ケチャップたっぷりのオムライス🍅♡

と、、、、最近はステーキ、、

が好きです🐶



じゃん!

ここら辺で終了します



🌟思い出コーナー🌟

最終審査で合格が発表されてからすぐにプレデビューだったのでレッスン、写真撮影、リハーサルと2日に1回はメンバーと会っていた気がするのですぐに仲良くなれました(。・ω・。)💗


みんな私よりも年下だから一応お姉さんなんですが私の性格的にちょっと頼りないみたいなのでいつも助けられてばかりです💦


特にダンスの練習中とか、、



がんばろお(´;ω;`)



でもとにかくみんな仲が良くてメンバーそれぞれが面白いのでレッスン中も楽しくて、このお仕事が出来て幸せです🐶🌟


お気に入りの写真!

Showroomでねんねとの2人配信



とっても楽しかった(๑╹ω╹๑ )💗


なのですが、けんかばっかりでした(笑)

もう普段からバチバチです🤜🤛



3つも年下だけど(笑)





長くなってきてしまったのでここら辺で終わります!!

突然Σ(-᷅_-᷄๑)


次回を楽しみに!


LIVEや特典会に会いにきてくれると嬉しいな🐶



ばいばーい(๑╹ω╹๑ )