皆様はじめまして ( ¨̮ )

茨城県出身、高校3年生
17歳の唐澤ひかりです!
ひかりって呼んで頂けたら嬉しいです ´ᴗ`


初めてのブログで何書けばいいのかわからないので語彙力がないかもしれませんが…
よろしくお願い致します…。

ちなみに↑の写真は、
最終審査受かった後の撮影の時のです!




私の事を知らない方が沢山いると思うので、
知って貰えるよう

自己紹介を書きたいと思います🙋🏻‍♀️


誕生日  ・12月25日
血液型  ・A型
利き手  ・左利き


趣味…👊🏻
なんキニ!のプロフィールにも書いてある通り、1週間の天気や温度を調べる事なんですが最近実は調べてない事の方が多くなっています…(笑) でもどうせ今は夏だから30度は絶対あるはずだからね!!


特技…👊🏻
けん玉って事にしてたんですが封印させてください (笑)


好きな食べ物…👊🏻
沢山あるんですがよく食べてるのが氷。口の中に氷があると落ち着きます!


嫌いな食べ物…👊🏻
ピーマン、キノコ類、、他沢山の数えきれないほどの数です。


最近の敵…👊🏻
蛾!!!電車に乗ってたら蛾が飛んできて1人で動き回りました (笑) 



そしてとにかくアイドルが大好きです。
なんキニ!に入る前は握手会に行ってたり、ライブにも行ったりで全力でオタクをしてました (笑) 


↑こんな感じで会いに行ってました。
26時のマスカレイドさん!
吉井美優様です ( ᵕ_ᵕ̩̩ ) ♡ 好き好き大好き!






ざっと自己紹介させて頂きました。
ブログとかを通して
私の事を少しでも知って頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️
よろしくお願い致します!







ここからは、
なんキニ!の事を少し書きたいと思います ´ᴗ` 👊🏻



じゃーん!みんなだよー!
これは、Twitterにも載ってたと思いますが、ここでももう一度載せたいから載せるね!



新体制になってまだ1ヶ月しか経ってないんですが、17年生きててしたことのない経験を沢山させてもらい、ワクワクと不安です。これからも気を抜かないよう頑張ります!特にいい言葉とか書けないんですけどみんなで、支えあっていけたらいいなと思ってます😢 
そして、9月1日になんキニ!だけのワンマンライブも無銭で行うので是非遊びに来てくれたら嬉しいです!






はい!!
この写真は、「おゆうぎ会」の3人だよ👶🏻🍼
この衣装を初めて着た時に、ひかり達が着ると子供っぽいねってなって「おゆうぎ会」が結成されたんだよね !よく3人で無意識に並んじゃうことが多いです (笑)  ※先生は坂下雅





そして、常に横にいてくれる茉彩!
ものすごく落ち着くんだよ (笑)
周りの事しっかり見てくれて、優しさが溢れているほんといい人。
レッスンの後、よくその辺をブラブラして遊ぶ事が多いんだよね〜🙆🏻‍♀️ 
これからもよろしくね凸凹コンビ!






こんなかんじで上手く書けてないと思うけど暖かい目で見て欲しいです( ; ; )
他の子との写真はまた次のブログで載せたいと思います!



 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
また次の更新も覗きに来てくれたら嬉しいです…I˙ー​˙)チラッ
SHOWROOMもメンバー入れ替えで毎日しているので見てくれたら嬉しいです!



ばいばいっ
    ひかり