🐒初めまして!なんキニ!の永野澪緒です🙈


人生初めてのブログ何を書けばいいのかわかりませんが、とりあえず自己紹介をしていきたいと思います!



💫自己紹介💫



🌟名前

・永野澪緒


ながのみおってよみます!

みおちゃんって呼んでください!

でもみおって呼び捨てでもなんでもいいです!私が気にいるやつであれば😍



🌟生年月日

200116


18歳の山羊座で巳年です🐐🐍



🌟出身地

・宮城県


いつか宮城でライブできるといいなー🤔🤔



🌟チャームポイント

・右側にできるえくぼ!

・大きい手

ちょっとだけちっちゃい手に憧れたりしてたり、、、🤭



🌟好きな食べ物

・きゅうり🥒

・おばあちゃんの手料理

特に柚子の寒天ときゅうりの漬物と梅干しが美味しいです!あと豚肉の角煮?みたいなやつも美味しくて自慢のおばあちゃんです!



🌟嫌いな食べ物

・ゴーヤ

・セロリ


クセが強すぎます😭



🌟趣味

・寝ること

・ネットサーフィン


推しを眺めること(推しと撮ったチェキとか色々)



とこんな感じです!!


まだまだ自己紹介することがあるので、また次回覚えてたら追加でどんどん書いていこうと思います!





さて次になんキニ!のオーディションや合格したや最近の話です!


私がオーディションを受けるきっかけは、芸能界に興味があったり、元からアイドルが好きだったりして、私はアイドルオタクになった時は、追っかける側でいいなって思ってたのですが、見てるうちに私もアイドルになってキラキラした可愛い衣装かっこいい衣装を、着てみたいなって思ったのと、私も推しさん達みたいに元気を与えられる人になりたいと思いました!



オーディションで初めてみずきと話すようになって話せる相手いて良かったです!



合格してから、レッスンが始まり全然振りができなくて泣いたり、727日プレデビューするときも本番前なんでかわからないけど泣いちゃってSEが始まって出る少し前まで泣ちゃったけど、本番が終わったら楽しかったっていう気持ちもあったし、私が全然アイドルができてないのもあって、絶対天才的にパフォーマンスができるようになろうと思いました!





84日のTIF!!


TIFでデビューさせていただきました!

TIFでは、初めて特典会していただいてめっちゃ緊張したりしたんですけど、話すの楽しくて特典会好きだったりします!

でも自分で話題振るの何がいいかわからないのでもっと色んなことに興味を持って話の輪を広げられるようになりたいです!




とそんなこんなでアキバ大好き!祭りがあったり名古屋で東海アイドル万博があったりして楽しく充実してます!




名古屋は初めて行って楽しかったなーって思いました!

あと名古屋での特典会!ほぼ全員初めましてですごく緊張したりしてたのですが!!!私のところに女の子!!!!が!!来てくれてすごく嬉しかったです!!

なんか私的にいつも思うのですが、ライブで女性エリアの方がある所を見るとあそこの顔面偏差値どうなってんの!?ってくらいスタイル良かったり、可愛かったり、オシャレでもうここはオアシスか!って毎回思っちゃいます!



あと私の服装がボーイッシュなので、可愛い服装の見本にさせていただきたいです!



昨日は!渋谷で今夜はあなたのEAST1000円夏祭り!!プレデビューから今までの中で一番いい感じのライブだったと思いました! 


最近の話はこんな感じかな?たぶん!

まだある気もするけど!🤔🤔


今私のパフォーマンスは右肩上がり急上昇中なので、ずっと急上昇し続けます!



📸ここからはしゃしんです!📸



ブラウンとスリーショット!


割とこの写真好き💓フォトbyみずき


ゆうなちゃん!呼び方が定まらないあとどこ見てるのだろう?

まあや!同い年とは思えないくらいしっかりしてる!

左利き一緒!面接審査の時一緒だった!!はず??

みやび年下には思えない!バラバラパズルの言い方好き💓


おゆうぎ会

りなぴとのツーショット見当たらなかった😭

りなぴと次絶対とる写真も少なすぎて自撮りとか写真いっぱい撮る😭

次のブログの時にはのっけれるやつとる!!




て言うことで色々と反省する部分改良しなきゃいけないとこばっかだったけどまあ伸び代だと思うので頑張ります!


ありがとうございました!


🙊なんキニ!の永野澪緒でした🙊