皆さん初めまして!

愛知県出身 17歳 最年少 
坂下雅(さかしたみやび)です ☁️



みやび 〜〜 ! って呼んでください!❤︎
 

今日は初めてのブログなので
自己紹介をしていきます (^.^)

      *・*・*・*・*・*・*・*・*


坂下雅 🐰 高校3年生の17歳
誕生日 2月4日 立春生まれです🌸


好きな食べ物はタバスコ!
辛い食べ物は基本的に何でも大好きです🌶

まだ自分がどこまで辛いものに強いのか
わかっていなくて、辛いラーメンで有名なお店では
北極5倍にして食べたりもしてます🍜

ピザを食べるときはタバスコの瓶を
半分使っちゃうこともあります( i _ i )笑

最近だと韓国ラーメンが大好きで
おうちにストックがたくさん置いてあります!

オススメの辛い食べ物あったら教えてね^^



趣味は洋服が大好きだからショッピングや
ネット通販を駆け回ってトレンドを逃さないように
ひたすらチェックしてます☁️




(こないだ #キニなる〜む で着てた服 🎀 )

今後みんなに私服で会える機会ができたらいいなあ

ブログでも毎回私服の写真載せていくね!^^


あとはおかし作りにハマってたりする🍓
イチゴ飴をひたすらお家で作ってます〜
いつも失敗しちゃうんだけどね、、( i _ i )

はやくうまく作れるようになりたいなあ

料理アプリはずっと前からダウンロード済みだから
色んな料理作れるようになりたい〜〜

料理も今後のブログで近況報告します🙇🏻‍♀️!


最後に特技の話をします ◯

みやびの特技は高速フリックです!

高速フリック(???)
って思う人が多いと思うんだけど
簡単に説明すると "携帯の文字打ち" です!笑

お家では携帯と仲良しだからずっと
スマホ用タイピングゲームをしてる📱☁️

これは最近スタッフさんがみやびに
気づかせてくれたんだけど

ノールック高速フリックができるようになってた❕

いいのか悪いのか、、、、、(>_>)

目を閉じたままスマホのタイピングができるという
新たな特技習得をしました🐇(やったあ)

みんなも暇な時にチャレンジしてみてください!
意外とできるかも、、💐💐


             *・*・*・*・*・*・*・*


長くなっちゃったんだけど
こんな感じでみやびの自己紹介でした ❤︎
 

             *・*・*・*・*・*・*・*


最近のなんキニ!をどうぞ〜〜(急)






わあいっぱい〜 👶🏻👶🏻👶🏻 !


             *・*・*・*・*・*・*・*


最後に告知をしておわります🧜🏻‍♀️

新体制なんキニ!は有難いことに
TIF2019でデビューライブをしてから約1ヶ月で
沢山のイベントや大きいステージに
立たせて頂いています。

今なんキニ!を知っている方や気になっている方
もちろん初めましての方にも
絶対に遊びに来てほしいライブがあります!


⚪️  9月1日(日)⚪️
なんキニ!新体制初 単独無銭ライブ
in 品川インターシティホールが開催されます!

なんキニ!新体制になって初めての単独公演
そして品川インターシティホールという
とても大きい会場で無銭単独公演を
開催させていただきます。

なんキニ!初無銭単独公演
品川インターシティホールを
満員にして当日を迎えたいです。

デビューして1ヶ月で品川インターシティホールを
埋めることは無謀な挑戦だと思います。

だけど、観に来てくださったお客さんに
後悔させない自信がすごくあります!!!

なんキニ!の今ある最大限のパワーを
9月1日 皆さんにお届けするので是非予定を空けて
足を運んでくださると嬉しいです❤︎
よろしくお願いします!


"なんキニ!無銭単独のチケットはここから買えます"


予約をしてくれた方は当日無料で入場できます!
予約を必ず忘れないようにしてください☁️


*・*・*・*・*・*・*・*


本当に長くなりました( i _ i )
最後まで見てくれた方 ありがとう 💞

今日のブログはみやび担当でした〜〜
みんな おやすみなさい!



なんキニ! 坂下雅 🐇