こんばんは〜はじめまして!!




なんキニ!の「ねんね」こと

小野寺綾音です😴🍼💞

ねんねって呼んでください〜!





はじめてのブログということで

まずは自己紹介をさせていただきますね




2001年10月9日生まれ


てんびん座、血液型B型の

高校3年生17歳で、

なんキニ!の最年少です(3人います)

チャームポイントはちょっと大きい黒目‼︎👁



童顔だけど〜せぶんのてぃーんっっ🐻




私は歌うことが大好きで


いつでもどこでも歌ってしまうことが

最近の悩みです。でもそれくらい好きです






そして、

=LOVEさんやIZ*ONEさん、

坂道グループさんや48グループさんなど

女性アイドルグループが大好きです‼︎


みなさんとお話が合うかなと思いますっ🤤

かわいい子について語り尽くしたいです。





といったかんじでしょうか



他にもこれ知りたい!

というものがありましたら

ぜひ質問してください〜!


まってます。\( ˆoˆ )/






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


さあ次は!

合格してから最近までのお話です。




私たちは


7月13日の最終審査で合格し、

なんキニ!としての活動を

スタートさせました。




もう1ヶ月経ったのですね

なんだかあっという間だったあ(°_°)




すぐにレッスンも始まり



7月27日 The Chaos!にて

プレデビュー


8月4日 TOKYO IDOL FESTIVAL にて

ステージデビュー



させていただき、これまで計5ステージに

立たせていただきました。




本当にありがたいことです。😭




そしてつい先日、8月13日には

Zepp Nagoyaで開催された

東海アイドル万博2019

にも出演させていただきました〜!!



私たちにとって初めての遠征ッ!





満員のZeppでパフォーマンスさせて

いただくことができ、とても幸せでした


会場で見てくださった皆様!

たのしんでいただけましたか、、?☺️







そして……

そしてですね(止まらないにやにや)

MCをされていた、私の大大大好きな


=LOVEさんの

大場花菜さん、佐竹のん乃さん


にご挨拶させていただき

なんとお写真も一緒に

撮っていただきました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡



嬉しさと緊張で私ガチガチじゃんんん(小声)





あああああ幸せだこれがきっと幸せぇぇ


現実でしょうか……

いやもはや夢でもいいです幸せです





さらにトークコーナーの方で

今回気になるアイドルとして なんキニ!の

名前を挙げていただいていたようで😳


えええええ?!ほんとに?!えぇぇえ?!


となりました。。



本当になにもかもうれしいです(´ω`)

ありがとうございます。!

大好きで大好きでたまらないですぅぅ😭



いつかライブでご一緒できるよう

頑張ります(д。)°.ふぁああ🔥🔥🔥







というわけで!(?) 今後もたくさん

ライブに出演させていただくので、


ねんねのことやなんキニ!のことが

なんかキニなったあなた🤫




なんキニ!見にきてほしいです




私たちがもっと‼︎‼︎

なんかキニならせちゃいますよ😉

これからもっと頑張っていきます〜!


ぜひ応援よろしくおねがいします!






なんと9月1日には私たちの


🌼初ワンマンライブ🌼


も開催します!しかも無銭(^ω^)

これは来るしかないですね(^ω^)



特典会でみなさんと

直接お話しもしたいです‼︎




会いに来てくださるの待ってます〜🙈🍣





それでは

最後まで読んでくれてありがとう〜。



ねんね こと 小野寺綾音 でした☃️