皆様!初めまして!
埼玉県出身。大学1年生。

 

19歳の仁科茉彩です。
 


 

上手く自撮りが出来ない😭

友達の写真ばっかり撮っていたので

自撮りに慣れていなくて、ブレブレです。

すみません…(笑)


顔が真顔チックなの面白い😂😂

早く慣れるように頑張ります!!

 

 

皆さんはどのように自撮りしてますか??

 

 

ちなみに、この写真は

LINEライブをした時に撮った写真です☺︎

初めてのブログということで、

私のことを知らない人が

沢山いらっしゃると思うので

自己紹介させていただきます🐰

 


メンバーの中で

飛び抜けて背が高い167cmです!

誕生日は5月8日です。

ゴーヤの日と覚えてくれたら嬉しいです。

メンバーのみんながゴーヤ嫌いと言っているので、

なんか切ない気持ちになります😭

まぁ、私も苦手なんですけどね!!(笑)

 



そして、昔から体を動かすことが大好きです。

小学生の頃サッカーを少し習っていて、


ソフトボールは

中学の時の部活としてやっていました。

下手っぴだけど、

是非一緒にシュート練習や

キャッチボールして欲しいなあ😊


好きな食べ物は、

挙げたらキリないんですけど

ラーメンやお肉が大好きです!

可愛くパフェやパンケーキと言いたい所ですが、

やっぱりガッツリ食べたい!!

 


オススメのラーメン屋さんなどがあったら仁科に教えてください😳


まだまだ私のことを知って欲しいですが、今回はここまでにしておきます!






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ここからは、

最近のなんキニ!の活動について

お話したいと思います。

 


この間、写真撮影のために

とある無人駅に行って来ました!!

 


着いた時、コンビニがなくて

自然豊かで心が浄化されました🙈

無人駅に降り立ったのは初めてだったので新鮮でした!
 

 

JK(あやねとひかり)に挟まれて

ニヤけている仁科と、

 

 

 

暑すぎて扇風機で涼んでいる

仁科の写真を載せておきますね!

(カメラマンひかり)

 

 


とても暑かったけど、

良い思い出になりました!



 




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ここまでブログを読んでくれて

ありがとうございます。

 


私のこともメンバーのことも

沢山知って貰えるようになりたいです!

 


文章を書くのが苦手なので、

読みにくかったらすみません🙇‍♀️

 


これから色んなことについて

ブログを書いていこうと思います!

よろしくお願いします!



では、次のブログでね〜!またね🤗

 

まあや