最近の休日 | 舞鶴ボクシング倶楽部

最近の休日

コロナ禍の中 緊急事態宣言での自粛等で


 大人も…そして子供も!我慢していました。


今月から 🎣魚釣りやテーマパークへ やっと連れて行く事が出来ました。






今日は由良川へゼイゴ狙いへ!





先週は 恐竜博物館へ!


先々週は!

またまた由良川へゼイゴ狙いへ!




小2のクセに投げ釣りは、ほぼ正確にキャスティング出来るようになりました。

以前、彼はまぐれで50cm級のチヌ、60cm級の太刀魚を途中まで 釣り上げて…

なんせ3000円の竿にド素人の仕掛けですのでバラシましたが 🎣運は良い方です!

来週は何処へ行こう…

今年こそは甲子園へ と思っていましたが…

タイガースの試合 見せたかったなぁ~…