昨年1月実父が死去し果たせなかった米寿のお祝いを実母は果たすことが出来た。
実父は満年齢になってからで良いからと
数えの88歳ではお祝いせず、満年齢になる1ヶ月前の2023.1.19に死去。
2.18まであと少しやったのに。

実父の後を追うように義父も2023.2.5
に死去してしまいました。

けど、義父は数えの88歳でお祝いする事が出来たので良かったですけどね。

義父の時にサプライズケーキ🎂を知り合いの洋菓子屋さんに特注で作ってもらいました。

下の写真が義父の時のサプライズケーキ🎂です。






ゴールデンウィークに兄貴が帰省すると連絡来たので、よっしゃー!

この機会に実母の米寿のお祝いをするぞと決意

洋菓子屋さんの奥様とどの様なお祝いケーキ🎂にするか打合せし、素敵なケーキを作ってくれました。


これで亡くなった実父も、天国で喜んでくれるやろなと勝手に思い、チャチャっと準備し2024.5.5にお祝いを決行。


娘、孫達も参加してくれて実母も喜んでくれて、良いゴールデンウィークの締め括りになりました。


介護は大変ですけど、父の分まで長生きして欲しいですね。














目指せ100歳👵


いつまでもお元気で‼️