聖地横浜ドルフィンに行って来ました。

今回は遠方横浜と言うことで家族に参加者を募ったら、なんと次女も珍しく仕事が土曜休みで家族全員集合‼️
と➕長女の6ヶ月になる娘も☺️

三重から東名を突っ走り6時間でドルフィンに到着🐬

事前にランチ予約をするも、団体さんの先客が居たのでランチは予約出来ず、14:00〜のカフェの予約を🍰

予約時間より早く着いたので店の周りの写真を撮って胸を弾ませながら店内に。

1階には店のホームページにも載ってたサインと写真がぎっしり。

著名人がいっぱい来店してたんですね。

みんなユーミンに魅了されて来たんやろね。












2階に案内されて、団体客さんもランチタイム終了間近かデザートを食してました🍨


一番窓際に予約のプレートが置いてあり席を確保してくれてました😀


店内を見渡すとユーミンが弾いたピアノ🎹が


テラスもあり、スタッフさんがご自由にお使い下さいね!

って言ってもらえたので注文したデザート🍰が来るまで扉を開けてテラスに。

中々高台なので景色も綺麗で貨物船も見えるじゃないですか。

これはソーダ水越しで見ないとやけどテラスでは注文したソーダ水を持ってくるのはNGなんです。

けど、持込みのドリンク🥤はテラスで飲むのは

OK👌なぜなんやろね?







お〜デザートが運ばれて来たので店内にもどり

ソーダ水注文すればあの曲が流れるとブログ、口コミに書かれてたので集中🎧🧘‍♀️









BOSEのスピーカーから海を見ていた午後が流れて来た〜😭

もうこの感動は❗️

娘から満足した?って言われたけどね😅


やっぱこドルフィンはゆったりと落ち着く場所やなあー😮‍💨

スタッフさんがめちゃ優しくて親切で家族写真撮りますよって。

このアングルが良いよって。

店の入口の階段の所でパシリ🤳

下に降りて店の前でパシリ🤳

お見送りまでしてもらい、また来て下さいねって‼️

横浜ドルフィン最高過ぎました🤭



でこのまま三重に帰るのは家族は悪いから👎

メジャーなみんなが賛同した赤れんがに。



















孫も長距離日帰り旅によくぐずらんと来てくれたよね。


みんなみんな、ユーミンの聖地にお付き合いありがとう❗️


久しぶりに家族5人揃ってのプチ旅楽しかった😃