あ~でもない


こ~でもない


ならば、こうしよう


やっぱダメだったか~😭



これを繰り返してました(笑)



そんなこんなで、ようやくテストに漕ぎ着けた😀

ウエイト不明、アクション不明、対象魚すら不明😉

ただ、こう使いたい❗️という意識だけはあるのだ🎵

ロッドは、モアザンブランジーノ110Hのベイトロッド仕様🤗
このタックルで使えるためだけに作っておりますが、投げられるウエイトかどうかもわからん😵
一度もウエイト測定してませんからね😃

何故ウエイト測定しないかと聞かれたら

なんとなく知りたくない(笑)

使って楽しければいいんじゃん❓
それだけですし、モアザンブランジーノ110Hのバットパワーを信じているからでしょう。


この自作ルアー製作中、ダイペン方向にも降ってみたけど、全くの不動だったのでリップ着けてみました😄
リップサイズも変更しつつ、おおよそのウエイト配置も大体決まった❗️
レンジは表層~1.5メートル。
アクションはウォブンロール?かな😅


狙うターゲットはなんだろな😏


製作者としては

「磯際を通してバフッと出ればいいな」
「グレパターンかいな❓」
「ダイペン、ポッパーだけが外洋ルアーじゃないぜ」
「何より楽しもう❗️」

それだけです😁


飛距離は50メートルは飛ばせるはず・・・多分


ダブルアイの効果は微妙なライン😅

決めたウエイトをレジンで埋めて研磨😁



リップは
テストとは違う形状にしてみた。

先程、再テストしてきましたが

「案外イケそうだなと」





そうそう、今南紀遠征我慢しております❗️


4月の柏島遠征するために運を溜めつつ

溜まった自作ルアーリメイクもオールアルミ貼りして

更にリメイクしとります❗️
こやつらもオールアルミ貼りにしてやる🎵


来週あたりにサザエ買ってこようかな~😄


もう少し冬眠しておくかな😃