日々の日常で


何もないことに感謝しないといけないな




先日、親父が入院😨


肺に膿が溜まり呼吸が苦しいと。


説得して市内の病院に移ってから、3日後に生死を別ける判断がつくと担当医に言われる


翌日、500キロの道程を淡々と走る



親父の兄さんとこに寄って

病院からの連絡を待つしかない


一日待ってから無事峠を越えたと連絡


親父とも電話できた


本当に安心できた



それからも病院からの検査報告を受けつつ


今月中には退院できるそう


本当に

本当に安心。

それでも何かあれば

すぐに駆けつけ向かうぜ❗❗❗




さてと

前回のブログであげたコヤツ😁

ザクザク削りで荒削り中😄

久々のワイヤーワーク😃
欲張りなダブルアイ仕様❗❗
どんなアクションを目指すのか決めてないのが一番の問題かな(笑)

一応飛距離アップの小細工として
マグネット固定重心移動☝️

強度は
問題ありありだろうが、まずは動くようになるのかが問題だわ~😄


とりあえず
こんな感じでテストしてみたけど
不動・・・・・
やっぱりな、ここから始まるか
いや、大体わかってた❗️
ここからどうするのかが楽しみな一つ😗


思い出せば、この秋刀魚ルアーも大変だったなと✨
散々テストしてダイビングペンシルっぽいアクション出すことに四苦八苦したな❗


でも未だにデビューしてません❗️
カラーリメイクをやり直したり、使うタイミングに向き合わなかったりと。

自分では答えはわかってる❗️

まっ、僕なりのダイビングペンシルが出来た時点で、コイツで魚を釣りたいっていう気持ちの糸が切れたというとこかもな❗
でも、手元にありつつリメイクするってことは・・・・・チャンスがあれば、作ることをしなければいけないな😃


コイツもそうかな?そうなってまうかな?
いやいや、シーバスタックルのヘビークラスで使えるギリギリレベルを目指してます☝️
モアザンブランジーノ110Hなら耐えられるはず😉

只今、アクションテスト重視で削って削って、ウエイト入れてみて~~~~~またもや不動😁

不動を楽しんでいる時点で

おかしな方向で楽しんでるな❗️

完成はいつかな❓
いつまでに完成させるつもりかな❓
来月には完成させたいところ❗



久々のブログ更新でした❗️