久々にブログ書きますな❗


暇があれば、スト打ち練習

タイミング会えばシーバス狙ってはノーバイトボウズ喰らう


ずっと繰り返してますが、ホームが過去最高に厳しい❗️

最高の条件が整ってるのにノーバイト😨



それでも通うことがホームへの感謝の気持ち

簡単には裏切らないし、ホームが無ければ今の僕は無かったからね😃


何かがズレてる?大幅にズレてる?

釣りたいなら他所に行って

知りたいならホーム

何とかせねばね✨



さてと

自作ルアーリペア中😄

石垣島で使いまくって、竹箒のようにボロボロになってたカップもしっかり直した😀


こいつは自作ルアーで初めて釣ることができたポッパー😄今でも当時の興奮は覚えています❗️


新作に取りかかってます😀ペンが暴発してえらいことになってます(笑)
アイは2ヵ所に設定してますが、動くかどうか全くわかりません❗️
素材はバルサ材。
全長200ミリのルアー😄

モアザンブランジーノ110Hでの使用を考えてのウエイト設定。
9.5ミリの鉄球4つの重心移動+ネオジウム磁石で固定👌
S字系になるのかな?
I字系かな?


作りながらも不安と期待が入り交じる🎵


どんな結果になるか

製作者ながらも楽しみにしておきます(笑)