朝は5時起床したが、二度寝で7時に😃



潮岬から状況確認


あ、これ無理だわ~❗
昔やっていたウェットスーツ、ヘルメット装備なら行ってたかどうかの状況😨



とある場所からヒラスズキアングラーが見えてたんですよね~✴️

どうやってキャストできる位置にアプローチするのか見てましたが
昨日以上に連続波だし、風は遥かに強い状態で明らかに大変そうでしたね❗

僕は風裏を求めて移動するも、ウネリが全くないので諦めることにしました。
昨日は波のウネリが入ってたことを考えると
今日は風のウネリ。
昨日入ってたら良かったなと今更ながらに思ったが、仕方ない😅


しかも、みぞれ?
いや、雪が降ってきた❗️
南紀で雪は初めて。

あれ?これは帰りやばくない?
おそらく雲とバッティングするぞ❗️
釣りどころじゃないと急いで帰路につく。


高速に入ると次第に雪の量が増えてゆく

まだ凍るには早いが油断できない❗️


更に降ってきて

轍部分は嫌なシャーベット状態。
幸い何事もなく無事帰宅できたのは良かったな😁

もし、ヒラスズキやってたらと思うと・・・・・
ノーマルタイヤだと帰宅困難になっていたな😨

かなり甘くみていた自分は反省しなければなりませんね❗️



今年中にあと一回行けるかな?
天気とにらめっこが続きそうです❗️