先日クリアーにしたルアー達を一気にやっつけました❗️


まずはカラー紹介(笑)
いらんか❗️


まあ、よくあるカラーですが僕の中でのヒラメカラーというやつです😃

ブルバイソンも


パドルスイマーも

ファシャッド120Fのイワシカラーも

こんな感じにしてます😃

このカラーがあれば信じて投げきれるというものです‼️


さてと、先日滋賀に行ったついでに買ってきたルアーも今夜からクリアーにしていこうかと。

ブルバイソンはあえてノーマルリップで行くかどうするか迷うとこです🎵
流石にサーフだと厳しいが磯だと何かしら楽しめるんじゃないだろうかと目論んでいる。
磯でのディープクランキングでいい思いをしたことはないけど期待してしまう😁


そうそう

鳥喜多に行ってきましたよ✨
僕らが着いた時点で、準備中の看板に変更されてて最後のお客様となりました😉
味は美味しかったとだけ言っておこう❗️

続いて
最古の駅舎に行って見学😁
嫁はこういうのが好きなんで楽しんでましたが、僕はHOゲージのジオラマ新幹線と貨物列車を走らせることに夢中になっていましたね😃



ですが
職業柄、こういうのを見てしまうんですよ‼️

あ、あそこにダイヤモンド入ってて

あっこには、あのレールなんだな~

どんな摩耗状態なんだろうか


となるのは仕方ありませんね😃



さて、今から作業じゃ👋😃