只今、寝たきりです😭


寝室に行くことも出来ずに、リビングに布団出して貰い久々にドラゴンボールを読破中😃

連日、座りっぱなしでロッド製作してたのがいけませんでしたね~😅



昨日は
昨日届いたマグロキャスティングロッドのリールシートを取り付ける前準備して

アベットリールLXを取り付けてみました😃
赤いリールに赤いリールシートがカッコ良すぎですね❗️
いやいや、これはいいわ❗️
まさに、専用機😁

リールシートのメタリックレッドが思ってたよりも赤々としてたのは嬉しい誤算ですが、フードも同色にしても良かったかなとも思いつつ、アクセントとして捉えれば問題ないな(笑)



更に作業は続けてブラッシュスティンガーのグリップ塗装。
仕上がりはこんな感じです。

ベースカラーの蛍光オレンジを吹いて

トパーズゴールドで濃い目に塗装してます😃

車用2液ウレタンをかまして只今乾燥待ち😃

AGSも全て揃ったし


ジャストエースのスレッドも買ってきた❗️


あとはウレタンが乾くのを待つのみ😉



そろそろ、ベイトロッドセッティング②を紹介しようと軽くテスト~ガイド位置測定して~ブログに上げようとしてましたが、一部大幅にずれていることが発覚したので再度手直しになってしまいます😅

写真だとわからないし、本人も気付かないレベルですが5つ取り付け直してから報告します❗️


来月から遠征いけそうなので作業ピッチ上げないといけませんが、当分は作業禁止ですわ😅