いや~、昨夜は呑みすぎました(笑)

 

 

7時から行動開始し、安全第一とのことでポイントを絞りこんでいく。

 

 

 

 

あっちに行き、こっちに行き

バルト4インチにスイミングテンヤ40グラムで底潮を何ヵ所か調べて

 

 

 

33センチ😁

隣のおっちゃんにプレゼントしておきました‼️

 

 

ここは候補決定だな😃潮もいい感じだった👍

 

面白みはないが連休中なんで磯は全て却下している。ただ、ここはホームみたいなポイントなのでね❗️

 

 

この時点で25日は決定😀

 

 

 

 

夜は磯が近接している漁港でやります‼️

 

 

 

 

ふとキビナゴな状態みたら

 

まだまだバキバキ‼️

 

 

 

急いで解凍し

 

 

ん?足りないんじゃないか?

 

足りないとまずいが今から紀南釣具には行けない🤔

 

 

 

 

ならば

集魚材でいきますよ☺️

 

 

更に

餌追加👍

 

 

 

今は15時。

 

 

ブログではささっと決めた感じがありますが、めちゃめちゃ迷って迷っておりました😨

 

 

 

 

今は

 

 

 

行動パターンは全て決まり開始の時が来るのを待つ。

 

 

 

 

 

さっ、準備すっかな?いや、ささっと風呂もええかいな~✴️