飽きることく、ミライースの空力チューニングネタです🙂
先日、南紀白浜まで行く最中は路面はウェット、ハーフウェット、ドライと様々。
以前は2つとも水平だった
現状セッティングではここら辺りがベスト角度だろう
路面状況はウェット・ハーフウェット・ドライと様々変わる中でのテスト結果なり。
ただし、コーナーアプローチに対してブレーキをガッツリ踏んで〜ブレーキ緩めつつターンインするってう感じの攻める走らせ方ではなくて、進入時に曲げるためだけのブレーキ踏んでターンインするだけだが、スピードはまあまあ出てますね❗
帰宅してから

ノーマルサスでの、さらなる高みを目指す🙂
この画像はトーションビームの凹みをクラフトテープで塞いだもの。これだけでも車の動きは変わる。
今のミライースは全体的には悪くはないが、もっと良くしたい。
てことで思い付いたことをやってみる🙃

すぐさまテストコースに繰り出す
これがね、相当いい、かなりいい
以前怖いなと思っていたスピード領域を簡単に超えていく
タイヤは量販店メーカーものでグリップは高くないけど、ここまでイケるのかと。
ということで、新しいネタがあれば書いてみよう❗