こんにちはキャー


ムフフ…むふ~もーぉ笑いが止まりませんねぇいしし


ほんじつも予定通り、6時出航船  はれも絶好調!!


そして、その結果は…


皆様のご想像通りちわーいましたよ~!!お客様のご期待に添える事が出来ましたのほほん


マッコウクジラさん(12~13頭位)、今日も元気に遊んでいましたワーイ


他には、ハナゴンドウハナちゃんハート*40~50頭にシワハイルカハート*達が40~50頭


連休前には降ったり止んだりのお天気でG.W.怪しまれましたが涙


そんな心配は何のそのにっこりぃ今年は、絶好調きらきらきら~♪


明日も6時出航船決定です!!明日もご期待に添える事が出来ると思いますかお


  P.S.  只今当事務所内では、船長さん達が集まり、宴会中です苦笑


        クジラくじらがみえると、嬉しいのはお客さんだけではなく、


        船長達も嬉しいのですねのほほんこっちも、絶好調ですエヘ




南紀マリンレジャーサービスのブログ-22-5-1 北村サン
 マッコウクジラの背中?これから潜って行きまーすニコニコ
南紀マリンレジャーサービスのブログ-22-5-1 北村サン

 この尻尾・・・ぐるぐるどっかで見た事あるんですが・・・


※写真撮影 北村 祐規  この写真を無断で複写複製する事はご遠慮下さい