こんにちわちわー


ほんじつayaの便について、改めてご報告上げ上げ


予定通りだと12時出航の所、seiからよく見えているきらきらきら~♪との情報を聞き、


予定を早めて、11時出航となりました。


昼からだとここら辺では季節風が吹き、その風風にクジラのブロー(潮吹き)くじらが消されてしまいます。


そうなると、発見率が下がり、いても、わからなくなるので、


折角遠路はるばるやってきていただいて、こんなにいるのにみえなくなっては、もったいないビックリマーク


と、いう事で、時間を早めての出航といたしましたいしし


急いで、朝の発見ポイントフラグへと急ぐ、末吉丸船


早めて正解ビックリマーク会えました目マッコウクジラに会う事が出来ました!!


他にもスジイルカの群れきらきらきら~♪その数ざっと数えても500~600頭はいましたテヘ


G.W.幕開けにまさにふさわしい一日ピースとなり、


明日からも波は穏やかという事で期待できそうな一日になりそうですはーとバイバイ