こんにちわまいど


いよいよやって来ましたキャーわーいG.W.です!!


皆様、お待たせしましたアゲ


ほんじつより、6時出航と12時出航の一日2便になります顔


なので、予定通り6時時出航で行ってきましたイエイきゃー


…結果は…???ドキドキ


やったぁきゃーいましたよビックリマークキャーたーっくさんいましたわーい


マッコウクジラくじらが1...2...3...4.......もぉ数え切れない位いましたワーイ


どれどれ。他は・・・??おお??こっちには、ハナゴンドウのハナちゃんですやじるし


30~50頭位はいました。みんな楽しそうに仲良く泳いでいますにっこりぃ


じゃあ今度はこっちは・・・?今度はイルカさんイルカです


スジイルカ50頭位の群れが遊んでいます。


そしてシワハイルカサン達、30頭位の群れでこっちでも遊んでますテヘ


今日はいーーーっぱい見られて、お客様にも満足して頂けたと思います。


このG.W.の間、波は波穏やかになり、全くもって、ウオッチングに最適な天候が続くと思われます。


どうぞ、この機会に一度、ウオッチング体験してみませんかエヘ