こんにちわー


昨夜、飛び込みで予約が入り、急遽♥akn♥出航となった今日  そしていつも通り7時出航船


・・・・・・・・・・・・。


11時になっても帰ってこないので今日も長丁場になるのかな…


っと思っていたら、12時に帰港しましたちわー


今日はよく見えていた事だし今日もいてくれてるだろうから、


ブログには何て書こうメモかなぁとか考えながらも船長の下へ顔


おかえりなさ~い♪   んん…何かおかしいぐるぐる


なんと今日は、何も見えなかったビックリマークとの事shun...*


いつもは行かない様な遠くの場所まで追いかけたそうですが、


なんせクジラは逃げる様に泳いで行くし・・・


まさに追いかけっこ状態涙


が、あの巨体にしてそのスピードの速さ・・・。追いつく訳がありません・・・


そして、やむなく断念やじるし


でも実は同じ時間その反対側、西の沖の方ではハナちゃん目撃情報ありわーい


なんともトホホな一日となりました残念