ちわーこんにちわ


晴れましたね~かお ちょーいい天気はれ、でも風かぜは冷たくってチョット寒いです涙


さてさて、ほんじつのウオッチング船はどうでしょうか??


7時出航の1時帰港となりましたが…


がーんごめんなさいぐすん 見えませんでしたshun...*


マッコウ・イルカ情報が入る度にポイントフラグまで行くのですが、どの情報も沖まで遠く


強風の中ポイントフラグまで行くのは難しく近くに行くのが精一杯で・・・


刻々と時間砂時計だけが経ってしまい泣く泣くいや帰港せざるを得ませんでしたうぅ・・・


とれたてのカツオさかなをお土産にお持ち帰りするお客様


チョット遅めのスプーンフォークとしてカツオさかなをお召し上がりのお客様


ホントーにごめんなさい↓↓そしてお疲れさまでした涙


でも、いつまでもへこんでてもNGビックリマーク


マッコウ・イルカは確かにいるのですから。


明日も予定通り7時出航ですアゲ明日は絶対見たいと張り切る船長にっこりぃ


乞うご期待あれきらきらきら~♪