2/2フットサルフェスタVSガッタス 結果 | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

2/2に埼玉県・三芳町総合体育館で行われた「第4回フットサルフェスタ」に今年も参加致しました。前半はキッズ達とゲームを行い、エキシビションマッチをさせていただきました。対戦相手はガッタス。

結果は0-2とガッタスの堅い守備を崩せず、なかなか良い攻撃の形を作れないゲームとなってしまいました。遠いところまで応援ありがとうございました。

2014年スタートです

参加メンバー


円陣を中から撮影


まさかの両ゴレイロ不在で♯14長谷川ゆうが緊急GKに。がにまた・・・

後半は久しぶりに♯6渡部智絵がゴレイロに。涙のスフィア時代以来のゴレイロ!

今年もガッタスさんと切磋琢磨をしていきます。


最後は主催のZOTTO WASEDAの皆さん達とも記念撮影!


◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで
nankatsu2005@gmail.com

◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ http://www.facebook.com/nankatsu2005
●原宿mf公開生放送ustream配信「南葛シューターズTV」