11/23エントランスリーグ最終節VS VEEXに向けて選手コメント | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

5月から毎月行ってきた東京都エントランスリーグ最終節がいよいと明後日23日(土・祝)と迫ってまいりました。今節の対戦相手は昨年度日本一のVEEX TOKYO Ladies。
今年2月にエキシビションで対戦させていただいた時には全く何も出来ずに終わってしまいました。この間にどこまでチームが成長したかが試される場が、エントランスリーグ最終節で巡ってきました。
現在、リーグ順位が4位ですがこの試合の結果次第では順位が下がってしまう可能性もあります。南葛シューターズがどこまで成長したかを観に来ていただけれ嬉しいです。

選手に最終節に向けての抱負とエールを聞きました。

♯1野崎亜里沙コメント】
いよいよ…最終節です。
最終節であたる最強な相手の試合…。
自分自身出れないことが大変悔しく思えますが…。
仲間の力を信じて…。
応援しております!!!!
みんな!!がんばれっ!!

【♯2吉川綾乃コメント】
最初はエントランスリーグという挑戦に戸惑いもありましたが始まってみれば最終節までやってきてしまいました。
初戦は緊張して普段のプレーが出来なかった私達も試合を重ね戦い方もわかってきました。
最終節まであっとゆうまで他のチームに食らいついてきましたが最強チーム相手に南葛魂で体当たりして締めくくってきます。
皆さんの応援、心よりお待ちしております。

【♯3阪本麻美コメント】
南葛シューターズがエントランスでどこまで戦えるのか?
正直最初は不安でした。
でも、試合を重ねるにつれてフットサルの楽しさや厳しさを改めて感じることが出来た1年やったと思います。
最終戦は強敵です。
気持ちで負けないようにメンバーと戦いますので、応援よろしくお願いします!!

【♯4吉川春菜コメント】
いよいよ最終戦まできました。
最初は、本当に戦う事ができるんだろうかと不安だらけではじめましたが
強敵のチームとの戦いで失点をなるべく押さえたり
人数が少ないからですが試合に30分で続けた事。
自分の点数で勝った事。
本当にエントランスリーグに出て良かったと思えます。
そして、最終戦が最強チームやりがいがありますね。
強い相手にどれだけ粘り強くやれるかだと思います。
強い心で試合に挑みたいです。
皆さん応援よろしくお願いします!

【♯5松原渓コメント】
いよいよ、最終節を迎えることとなりました。
エントランス参戦1年目は、新たなチャレンジとなり、得られたものは間違いなく多かったと思います。ただ、個人的には参加できない試合も多く、最終節にも参加できません(;_;)
仲間の勝利を祈って精一杯、エールを送りたいと思います。
最終節の相手は最強集団ですが、だからこそ、見えてくるものがきっとあると思います。
ドラマは最後に待っているはずです。
今回も、皆さんの熱い応援をぜひよろしくお願いします!!

【♯11倉科美加コメント】
初参戦のエントランスリーグも残り一戦となりました!最後に最強チームとの戦いが待っています。最初はうまく戦い切れなかった私達ですが、今では強いチームにもレベルの差はあるものの粘り強く戦えていると思います!今出来ることを精一杯出しきり、チームにとってプラスになる最終戦にしたいと思います!みなさん、応援よろしくお願いします!

【♯12南結衣コメント】
今年からエントランスリーグに参加しましたが、怪我のためほとんど試合に参加する事が出来なかったのが悔しいです…。
シューターズのいい結果が聞けるように応援したいと思います!!!

【♯14長谷川ゆうコメント】
あっという間に最終節。今年は外で応援するコトが多く悔しい一年でしたが、公式戦から学ぶコトが沢山ありました。シューターズの一員として皆をサポート出来るように頑張ります!もし試合に出れた時は思いきりやりきりたいと思いますので応援よろしくお願いします!

【♯21藤本つかさコメント】
やっと慣れてきたと思ったエントランスリーグも次が最終節。悔しかった場面も多々ありましたが、一番得られた事は、南葛内のチームワークとガッタスさんと協力しあう環境ができたことです。
といってもまだリーグ戦中なので、最後の最後まで気を引き締めて試合に挑みたいと思います!

東京都エントランスリーグ最終節
VS VEEX TOKYO Ladies

【日時】
2013/11/23(土・祝) 12:45キックオフ
【場所】
フットサルパライーゾ国分寺   東京都国分寺市本多2-13

会場の関係上ご観戦をするには観えづらいですがたくさんのご観戦お待ちしております。

◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで
nankatsu2005@gmail.com

◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ http://www.facebook.com/nankatsu2005
●原宿mf公開生放送ustream配信「南葛シューターズTV」