第6回高橋陽一杯・汐止予選 結果 | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

11/10(日)に行われた「第6回 高橋陽一presentsチャリティーフットサル大会」に参加致しました。結果は全3チームで2順を行い2勝2分で優勝致しました。来年1/4に葛飾区体育館で行われる決勝大会に進出となります。決勝大会の詳細は決まり次第ご連絡致します。朝早くから応援ありがとうございました。

次回の大会出場は11/23(土・祝)12:45キックオフののエントランスリーグ最終節となります。宜しくお願い致します。


午前の部は女子カテゴリーとU-12カテゴリーでした。
優勝商品は高橋監督のサインと豪華です。

今大会の参加メンバーはこちら。
人数が人のため♯1ゴレイロ野崎亜里沙が全試合フィールドで出場。
アリサはスタミナが持つか緊張していました(笑)

そんな少ない人数に強力な助っ人が!?
どなたかは現地にご観戦していただいた方のみの特典です(笑)
普段はライバルですが仲間になると安定感が半端ないです。
本当に素晴らしい選手ですね。

本日も応援ありがとうございました。

◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで◆
nankatsu2005@gmail.com
◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ http://www.facebook.com/nankatsu2005
●原宿mf公開生放送ustream配信
「南葛シューターズTV」