10/27SURUGAbankCUP決勝大会 結果 | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

10/27(日)に静岡県沼津市で行われた「SURUGAbankCUP FUTSAL FESTA決勝大会」に参加いたしました。各地区で予選大会から勝ち上がったチームで行われた決勝大会は非常にレベルが高い大会となりました。
南葛シューターズは全6チーム中5位となり、最終戦にはガッタスさんにも敗戦してしまいました。しかし1日を通してチームとして成長ができた大会となりました。今年3度目の対戦となったガッタス戦には敗戦しましたが次回はまたリベンジします。
沼津まではるばる応援に来ていただいたサポーターの皆さんありがとうございました。

第1試合 VS PERRY 0-5
第2試合 VS DFUTWINGS 1-0
第3試合 VS 虹 1-2
第4試合 VS golrira shizuoka 2-5
第5試合 VS Gatas Brilhantes H.P. 0-4

総合順位 5位

「SURUGAbankCUP FUTSAL FESTA公式HP」

台風も去り暑いくらいの快晴になりました。<br>スルガ銀行フットサルパークは福利厚生施設とは思えない素晴らしい施設でした。



本日はこのメンバー。


東京から一緒にバス移動したガッタスさん達と大会終了後に。
今回は負けましたが次回はリベンジ!
サポーターの皆さん応援ありがとうございました。


◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで◆
nankatsu2005@gmail.com
◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ http://www.facebook.com/nankatsu2005
●原宿mf公開生放送ustream配信「南葛シューターズTV」