エントランスリーグ第3節 選手試合後コメント | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

8/17に行われた東京都エントランスリーグ第3節は1-1と惜しい引き分けとなりました。参加メンバーに試合後のコメントを聞きました。
次節は9/8(日)ガッタス戦となりますので応援よろしくお願いします。

【♯2吉川綾乃】
第3節を終えて1勝も出来ていませんが、まずは勝ち点を得ることができました。次節はしっかり勝って勝ち点3を獲得したいと思います。皆さんいつも応援ありがとうございます。

【♯3阪本麻実】
人数が少ない中、チームの雰囲気も良かったので勝ちたかった!次のガッタス戦では、勝利を目指してチームひとつになって戦います。応援よろしくお願いします。

【♯4吉川春菜】
昨日も人数の少ない中の試合で結果引き分けでした。負けではないけどやはり悔しい。カラダを張るディフェンスは出来るようになってきたものの、決定的なところでゴールを決められないんじゃ話にならないので、練習はもちろん、自分の強化しなきゃ行けないところ、自分の良いところが一番出せてチームに貢献できる攻撃など自主的にトレーニング強化に努めたいと思います。まだまだですが、皆さん応援よろしくお願いします。

【♯11倉科美加】
引き分けと勝ちきれず悔しい結果となってしまいましたが、少人数で最後まで粘り強く戦えたと思います。次はガッタス戦☆初勝利目指して頑張ります。サポーターの皆さん応援ありがとうございました。

【♯14長谷川ゆう】
応援ありがとうございました。あと一歩ゴールまでが遠く、あと一歩初勝利に届かず…本当に悔しいです!次こそ「お疲れさま」ではなく「おめでとう」と言ってもらえるように勝ちにこだわって戦いたいと思います!また応援よろしくお願いします!

【♯21藤本つかさ】
人数は少なかったけれど、逆境に強い南葛シューターズなので、チーム内の雰囲気はとっても良かったです。次のガッタス戦では必ずa-nationのリベンジをします!死守します!


◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで
nankatsu2005@gmail.com

◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ http://www.facebook.com/nankatsu2005
●原宿mf公開生放送ustream配信「南葛シューターズTV」