第4回 南葛シューターズTVありがとうございました。 | 南葛シューターズ オフィシャルブログ

南葛シューターズ オフィシャルブログ

キャプテン翼・高橋陽一監督の芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」オフィシャルブログがリニューアル!! 南葛シューターズの情報を発信!

昨日7/29(月)に第4回・南葛シューターズTVが原宿フットボールカフェmfにて行われました。
今回は♯7横山可奈子が初参加、♯2吉川綾乃&♯21藤本つかさが前後に誕生日という放送となりました。
会場のmfさんよりバースデーケーキのプレゼントもいただきました。ありがとうございます。
そして来週8/9・10に復活する女子芸能人フットサル大会「a-nationCUP2013」の参戦についても発表することが出来ました。
ご観戦・ご視聴ありがとうございました。アーカイブがありますので見逃した方はぜひご視聴ください。
次回の放送は8/12(月)の「a-nationCUP優勝報告スペシャル」ですので宜しくお願いします(笑)

参加メンバー
♯2吉川綾乃
♯3阪本麻美
♯4吉川春菜
♯7横山可奈子
♯11倉科美加
♯21藤本つかさ

「南葛シューターズTV vol.4」

初参加の自称”天使”横山可奈子のタイトルコールでスタート。
 

 サポーターの方から可奈子ちゃんへお花のプレゼント。他のメンバーとは違い扱いがVIPです(笑)
  

ガラナで乾杯。今回は高橋監督直筆のロベルト本郷をバックに。
  
 
a-nationCUP2013参戦も発表。
 
  
会場のmfさんからバースデーケーキのプレゼント。みんなガン見です。。。
 

綾乃ちゃん&つっか、そして高橋監督のプレートも。
  

ありがとうございました。プロレスラー2人の逞しい二の腕!!
 

◆南葛シューターズのイベント出演ご依頼はこちらまで◆
nankatsu2005@gmail.com
◆南葛ソーシャルアカウント◆
●情報満載公式twitter @nankatsu2005
●大会写真掲載公式facebookページ http://www.facebook.com/nankatsu2005
●原宿mf公開生放送ustream配信「南葛シューターズTV」