3/27(日)「gol.CUP」 チャリティー活動のご報告 | 南葛シューターズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/27(日)「gol.CUP」 チャリティー活動のご報告

平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

3/27(日)、南葛シューターズは、銀座deフットサル西東京アスタジアムで行われましたgol.CUP(レディース大会)へ参加いたしました。

この大会は、「東北地方太平洋沖地震」の義援募金を行う銀座deフットサル西東京アスタジアムに賛同した、南葛シューターズのサプライヤーである「gol.」様にご協賛いただき、多くの入賞商品をご提供いただきました。

gol.
http://www.gol-deportes.com/

【大会結果】
3勝2敗1引き分け(準優勝)
vs 煙火(1●2)
vs オオタニーズ(2○0)
vs 青しそサラダ(0●2)
vs ゴロロ(0△0)
vs 軍曹(4○0)
vs 青たん(3○0)

同大会ではエンジョイクラスも行われ、計17チームが大会に参加。
南葛シューターズの選手も義援募金活動を行い、多くの方々にご協力いただきました。

大会参加者のみなさま、南葛サポーターのみなさま、ご協力ありがとうございました。

南葛シューターズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


南葛シューターズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


南葛シューターズ事務局