COBRA コロンビア・ボゴタ ワークショップ・ノート パート5 | 大切な場所

大切な場所

この地球の解放のために

Victory of the Light!

パート4 からの続きです

 

 

 

 

 

 

 

[北極にエメラルドの都市が存在し、それがある聖人に関係しているという伝説についての質問]

 

 



C:これはすべて伝説に基づくものです。存在しません。

Q: アセンションのプロセスにおいて、先住民とその歴史はどのような役割を果たすのでしょうか?

C:とても重要です。彼らにはアトランティスに遡る長い伝統があった。もちろん、これは後にある程度歪曲されましたが、発見することがたくさんあるので、掘り下げるのはいいことです。

Q: 私たちは3Dから5Dへと進化する過程にありますが、4Dを通過する過程についてはどうですか?それはどのように起こるのでしょうか?

C: そう、そんなに単純なことではない。すべての次元が同時に変容しているのです。本当のアセンション・プロセスが始まるのは、その出来事の後です。まず、闇の力を取り除かなければなりません。

Q: その時まで長くかかりそうですか?

C: そうでないことを願っています!

(笑)。

Q: 地球に来る前に、異なるスターシードが異なる星の種族として転生したことがあります。以前にもあったのですか?

C: はい。

Q: 最近、UFOの目撃情報が増えています。今後も増え続けるのでしょうか?

C: 徐々に増えていくでしょう。彼らができる限り安全に、より自然に姿を現し始める時なのです。

 

 

 

 

 



[質問者は、タキオンが至る所にあり、身体に直接チャネリングすることでアクセスできることを理解していると述べています ]

 

 

 

C: 闇の勢力は、電離層を帯電させることによって、そのベール技術によってほとんどのタキオンが地表に到達するのを妨げている。これはHAARPと呼ばれている。

タキオンに直接アクセスできる人もいますが、自分自身のチャンネルを通してアクセスすることは非常にまれです。スピリチュアルな人々の間でさえ、一般的ではありません。

 

 

 


 

 

 

[タキオンをチャネリングできるというスピリチュアルなテクノロジーについての質問]

 

 



C: アリゾナでリクライニングチェアを売っている会社のように、そのほとんどは偽物です。

Q: ジンバブエドルは金融リセット計画の一部として使われるのか?

C: ジンバブエドルには何の価値もない(適当に紙切れを取って部屋に見せる)。

(笑)。

Q: イベント時に役割を果たすと言っているグループが本物かどうか、どうやって見分けるのですか?

C:本物であったり、援助をしてくれる人はほとんどいません。あなた自身の内なるガイダンスを使って、本物を見極める必要があります。

Q: 事態が非常に困難で悪くなった場合、地表住民の避難は行われますか?C: 避難はポールシフトの瞬間に予定されています。

Q: 待ち時間をどのように乗り越えるか、何か提案はありますか?

C: そうです。あなた自身の生活の中で、それを実現することを始めてください。

Q: カメラ付きナイロンスリッパを販売している中国の会社を知っていますか?

C:聞いたことがない。


Q:地表から避難する宇宙船は「ニュー・アトランティス号」と呼ばれているのですか?それともサナンダ号ですか?

C:1隻だけではありません。何百万、何千万という船団があるでしょう。

 

 



 

 

 

***許しのプロトコル

C:これから、過去のカルマやエネルギーの滞りを解消するのに役立つツールを実践します。このマントラは3回行い、できるだけ多く、葛藤が生じたときにはいつでも使ってください。このマントラは、葛藤や滞りを解放するのにとても効果的です。

では始めます:



私は宣言し、命令する。

私自身との葛藤

自分自身との、

両親との

私の子供(もしいれば)と、

私のパートナー(もしいれば)と、

友人と

ライトワーカーたちと、

そして他のすべての人々と

私は許しを決めます。

(を決めます。

合計3回繰り返す)

次に、ヴァイオレットフレームが空からやってきて、あなたの体を通って反時計回りに下降し、地球の中に入っていくのをイメージしてください。

すべての葛藤と過去のカルマを解放する。

すべてを解放してください。






***技術発表&ワークショップ最終章

C:もしルフトハンザ航空を使う人がいたら、避けたほうがいいと思う。

(というのも、私の荷物を紛失したんです。)

[説明する: コブラはエメラルドを使った新しいメディテーションを私たちに持ってくるつもりだった。その翌日、彼はエメラルドを取り戻し、瞑想が再スケジュールされたのだった(しかし言うまでもなく、その状況は最も理想的なものではなかった)。

コブラは、これで(翌日の瞑想を除いて)ワークショップは終了だと言い、主催者と通訳に感謝の言葉を述べるよう私たちに求めた。その後、時間、エネルギー、忍耐、愛を分かち合ってくれたコブラに心からの感謝を捧げる。]

コブラ:光の勝利。

皆さん: 光の勝利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


***エメラルド瞑想***(翌日)

注:コブラはこの瞑想に使うエメラルドを一人一人に渡し、エメラルドはアガルタへのポータルとして機能すると教えてくれました。

目を閉じて。

白い光を吸い、息を吐く。エメラルドを手に持ち、そのエネルギーを感じる。

目を少し開けてエメラルドを見る。

再び目を閉じて、エメラルドがどんどん大きくなっていくのを感じる。

エメラルドの壁が見え、古代の象形文字が確認できる。

エメラルドはあなたよりずっと大きくなり、その上に緑色の扉が見える。


ドアを見てくぐる。

扉の向こうには緑色の階段があり、ピンク色の光に包まれながら下っていく。

階段を下り続けると、エメラルドでいっぱいの美しい湖に到着する。

エメラルドの湖に入り、水に癒されるのを感じ始める。

エメラルドの湖を横切り、向こう側にいる存在を見る。

彼らはあなたを歓迎してくれる。

湖の反対側に出て、彼らに挨拶をする。

その癒しのエネルギーと、この存在たちがあなたに特別なメッセージを持っていることを感じてください。

そのメッセージを感じ、受け取るために少し時間をください。

あなたは楽園のそのパワフルなエネルギーを分かち合い、感じ、数分間そこにとどまることができます。

そして彼らに別れを告げ、エメラルドの湖に再び入ります。

アガルタの存在たちから与えられたこの贈り物と新しいエネルギーを、湖がどのように統合させてくれるかを感じてください。

湖の反対側に着き、階段を登り始める。

再びドアにたどり着き、エメラルドから出るまで上り続ける。

感謝を捧げ、エメラルドが元の大きさに戻るのをもう一度感じる。

息を吸って吐くと、再び目を開けることができる。

コブラは、この瞑想を定期的に行うことでアガルタに行くことができ、イメージする入り口はムゾにあるアガルタ王国の入り口だと教えてくれた。

光の勝利

 

 

 

 

 

 

転載終了