COBRA コロンビア・ボゴタ ワークショップ・ノート パート1 | 大切な場所

大切な場所

この地球の解放のために

Victory of the Light!

5月にコロンビアで開催された

コブラのワークショップの内容が

文字起こしされました

COBRA コロンビア・ボゴタ ワークショップ・ノート より 転載

 

 

 

 

 

 



2024年5月5日 ボゴタ・ワークショップ・ノート 

免責事項

免責事項:以下は、筆者がコロンビアのボゴタで開催されたボゴタ・ワークショップで手書きしたメモをタイプアウトしたものである。筆者はこれらのメモの正確さが100%真実であると主張するものではない。ご自身の内なる分別と批判的思考を働かせてください。一部の画像やグラフは、会議で見たものと同一ではないかもしれません。メモの内容は、コブラが話した内容と完全に一致するものではありません。聞き間違い、筆跡の間違い、記入漏れがあるかもしれません。この文書の内容や詳細に関する質問は受け付けません。

 

 



--


***プレ・ワークショップ

C:みなさん、ようこそ。この国には大きな可能性があり、エネルギッシュな国です。

始める前に、いくつか技術的なお知らせがあります。NDAにサインしたことを確認してください。携帯電話の電源を切り、機内モードに切り替えてください。この部屋での通話、録音、写真撮影、ソーシャルメディアの使用は禁止されています。

お望みであればメモを取っても構いませんし、そのメモを他の人たち、特に今十分に目覚めている人たちと共有することも歓迎します。

C:私たちは皆、エネルギー的に言えば様々な異なる環境から来ましたので、短い瞑想でエネルギーフィールドを整えることからこのワークショップを始めます。

 

楽にしてください。

あなたの肉体に白い光を吹き込み、そこから毒素を吐き出してください。

それから、白い光を吸い込み、息を吐くときに白い光を四方八方に放射してください。これを肉体から行う。

プラズマ体、エーテル体、アストラル体、感情体、精神体に対して上記のステップを繰り返す。最後に、自分の存在の全体について、上記のステップを繰り返す。

私たちは、自分が光の存在であることを自覚し始める。聖なるマントラ「OM」を一緒に3回唱えることで、この事実を確認する。

光の存在として、私たちはこのグループの他の光の存在とつながっている。私たちは一緒になって、ひとつの大きな光の存在を創造しているのです。このグループは光の存在です。私たちは光の存在です。

私たちが息を吸うとき、あなたはこの部屋に輝く白い光を吸い込みます。そして私たちが息を吐くと、このグループから輝く白い光を四方八方に放射します。

そして、私たちはひとつのグループとして、ひとつの存在として息をします。私たちは光を吸い込み、光を吐き出す。

私たちは光の存在です。私たちは、神聖なマントラ「OM」を一緒に3回唱えて、この事実を確認します。

光の存在として、私たちは地球上の他の光の存在とつながり、光の惑星ネットワークを創造しています。

 

 

あなたは、この光の惑星ネットワークが地球全体で成長し、拡大するのを視覚化したり、感じたり、体験したりすることができます。すべての存在-カップル、個人、グループ-が、その光の惑星ネットワークにつながり、拡大していくのを視覚化してください。地球全体が光のネットワークで完全に覆われるまで、すべての闇が消え、すべての戦争が終わり、すべての苦しみが終わるのをイメージしてください。

そしてこれが、惑星解放の瞬間です。聖なるマントラ「OM」を一緒に3回唱えることで、この事実を確認します。

あなたは今、私たちの銀河系、天の川銀河を、星々でいっぱいの二重らせんとして視覚化することができます。それらの星のひとつひとつが、光の銀河系ネットワークにおける光の点です。

そして銀河の中心には銀河の中心太陽があり、銀河のすべての星に光線を送っています。そして銀河系のすべての星が、太陽系と惑星地球に光線を送っている。

これは、銀河系のすべての闇が消え去り、光だけが残るという古い銀河の予言の成就である。私たちは、惑星地球に光線を送るすべての星々をイメージし続けている。

今、私たちは、惑星地球が銀河の光のネットワークの中で光の点として受け入れられることをイメージしています。

これは地球の最終的な解放です。

これは光の最終的な勝利なのです。

私たちは、聖なるマントラ「OM」を一緒に3回唱えることによって、この事実を確認します。

 

今、私たちはあなたの肉体に少しずつ気づいている。私たちはあなたの周囲の環境に気づきつつある。周りの音にも気づいてきている。そして準備ができたら、目を開けることができる。

皆さん、おかえりなさい。

今、私たちはエネルギーを合わせ、自分自身を光に合わせました。

(注:非常にパワフルな歌声が部屋中に響き渡り、それが続くにつれて強くなっていった。記録者は個人的に、物体や金属が共鳴しているように見えるのを視覚化/聴覚化することができ、その音符の深さをさらに高めた)

 

 

 

 



[ワークショップは、まずコブラがいくつかの質問に答えるところから正式に始まる。]


***Q&A pt.1***

Q: フィットネス、健康、心理的な目的のための腹式呼吸や、傷を癒すために光を吹き込むことを視覚化するテクニックは、あなたが人々に実践することを勧められるものでしょうか?

C: 答えはイエスです。

Q: 他の宇宙が発見されたことで、タイムラインに関して何か変化はありましたか?C: ほとんどありません。

Q: パラレル(物理的)タイムラインは存在しますか?

C: 正確には存在しない。夢の状態を通してアクセスし、経験することができる。

Q: コロンビアに来たことはありますか?

C: コロンビアは初めてです。





[コブラはタキオンとは何かについて簡単に説明し、タキオンが地表のタキオン・チェンバーに到達するためのワームホールを作るクリスタルの宇宙ステーションについて話す。


その後、休憩を挟んで、コブラが持参したタキオン製品を囲む。

最初のテーブル: 女神のジュエリーコレクション

第二テーブル: レギュラー、アガルタ、タキオン化チンターマニ

最後のテーブル: 銀河系チンターマニ、リラ・テクタイト、アナボー・クリスタル、チベタン・テクタイト、ATVORクリスタル。

全員が見たり買ったりした後、再び席に着き、ATVORテクニックのプロトコルを使ってエネルギーを再調整する。

それが終わると、コブラは部屋の中ではテクノロジーを使わないこと、秘密保持契約の内容を再度説明する。

その後、コブラはもう少し質問に答えると言う。