TV西日本北九州記念と梅仕事 | 競馬 時々 山のこと

競馬 時々 山のこと

重賞レース予想 
三連複1頭軸流し  

晴れ時々曇り

 

今日は、父のお家の剪定作業に行きました車

 

放置すると、木はドンドン伸びます

生け垣の剪定をしましたにっこり結構、楽しい音譜

 

昨日から、梅仕事も始めました

梅酒とラッキョウの甘酢漬けを作りましたニコニコ

 

 

梅干しは、青梅だったので、現在黄色になるまで暗い場所で熟すのを待っています桜

 

競馬を考える時間が無いのが悩みの今日この頃ですが

 

買っていたTV西日本北九州記念は的中キラキラ

 

9,600円

 

450円×2

 

⑦モズメイメイは・・・選んでなかったから、良かった汗うさぎはぁ

 

高松宮杯に出てたんだ~と、結果を見てから思う

競馬あるあるおーっ!