日本ダービー | 競馬 時々 山のこと

競馬 時々 山のこと

重賞レース予想 
三連複1頭軸流し  

晴れ晴れ

とても良いお天気ですにっこり

 

これはスギナではありません

アスパラガスなのですニコニコ細っ

来年は、もう少し太くなる予定です音符

 

根を4本購入しましたが、2本しか芽が出ていません

乾燥を嫌うそうなので、倉庫にあったお米の殻?を敷きました

 

そして、椎茸とヒラタケの菌を購入して

原木椎茸・原木ヒラタケを作りました。

原木は伐採した木を、適当に使ったので

どうなるか分かりません汗うさぎ

 

最近、野菜作りの動画ばかり観ています

とても役に立ちますし、いろいろ作りたくなってしまいますハート

 

日本ダービー

堅いのかな?

②⑮

②⑮

○○○○○

三連単フォーメーション

10点

にしようかなうーん